この記事を読むのに必要な時間: < 1 今週、飲食店繁盛会は、11日を除いてお盆休みでした。しかし、笠岡は、帰省しなくても良くなったこともあり、精力的に活動しました。お盆中のアポ・打合せは30本以上。1日平均5本〜6本。

その中でも、飲食店繁盛会がIT導入補助金の導入支援事業者に認定されたことで、IT導入補助金を使って通販サイトをやりたいという飲食店やゴーストレストランをやりたいという飲食店経営者への説明をたくさんしました。

IT導入補助金を使って、通販サイトとゴーストレストラン構築のプランを用意しているのですが、

1.通販サイトの導入コンサルティング+通販サイト構築+通販サイトのフォローで120万円(自己負担30万円)

というプランと、

2.ゴーストレストラン導入コンサルティング+ゴーストレストラン用の注文サイトやブランドホームページの構築+フォローで200万円(自己負担50万円)

が基本になります。

この中にお店に伺ってコンサルすることもできるので、進める方が多いです。

特にコンサルティングの部分に重きをおいている方が多いです。有難いことです。

IT導入補助金のコロナ特別対応型は通常2/3補助が3/4補助となっています。

IT導入補助金を使って通販サイトやゴーストレストランを始めたければ、すぐに、飲食店繁盛会に連絡ください。

遠慮なくどうぞ。

なぜなら、8月末締切と9月末締切のあと2回しかチャンスがありません。

今から手続きして9月締切最終がギリギリになると思います。

電話 03-5302-9841
メール omise@hanjoukai.xsrv.jp
問い合わせ http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/contact/

問い合わせていただけましたら、まずは、IT導入補助金がどんなもので、何ができて、どんな手続が必要かをお伝えします。

時間がありませんので、興味がありましたら、今すぐ連絡をお願いします。

(社員が6人以上いて、小規模事業者持続化補助金が使えない会社でも使えます!)

飲食店ビジネスは、コロナが収束した後も、店内売上+店外売上=飲食ビジネスという構造になります。なので、目の前のこと、そして、未来のことを考えて、補助金が出るうちに始めるのがいいと思っています。

あと、こんなセミナーをします。ウルトラフーズさんに共催いただいたので、無料開催が可能となりました。ぜひご参加ください。

飲食店のためのゴーストレストランの始め方↓(詳細・申込み)

http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai0813-2/

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください