笠岡@飲食店繁盛会です。

GOTOイート自粛、GOTOトラベルの中止、時短要請と一番の稼ぎ時に大変な思いをされていることだと思います。

何か役に立てることがないかと思い、12/17に無料オンラインセミナーを開催することにしました。

テーマ

繁盛店の作り方事例セミナー

なぜあの店はコロナなのに売上昨対超えを連発したのか? 〜コンサル視点で解説する〜

講師 : 株式会社飲食店繁盛会 笠岡はじめ

レジュメのエッセンスはこれ。

今回の事例のお店が、なぜコロナでも昨対を連続で超えたのかを1枚にまとめました。

1枚ですが、かなり情報密度が高いものとなっています。

(たぶん、通常のスライドにすれば20枚にはなるかと)

これを実際のメニューなどをビジュアルで見せながら解説していきます。

結構、内容の濃い有料級のセミナーになります。

なお、参加登録いただいた皆様には、後日、動画で視聴できるようにしますので、当日が難しくても、参加登録いただければと思います。

定員は100名です。ぜひご参加ください。

【無料】 12/17(木)15:00〜16:30

*飲食店向け *定員100名

『なぜあのお店はコロナなのに売上昨対超えを連発したのか?~コンサル視点で解説する!~』

★中小企業デジタル化応援隊の説明有

▼講師:笠岡はじめ@飲食店繁盛会

<対象>
飲食店経営者・飲食店のスタッフ・飲食店開業希望者

<内容>
コロナ禍で多くの飲食店が苦しんでいる中、休業した4月と5月以外は全て昨対超え。

さらに2月、3月、8月、9月が過去最高売上を叩き出した世田谷のお店『壺ほるもん』さん。

11/30と12/2に壺ほるもんの店主、奥野さんに一体何をしたのかをせきららに語ってもらうセミナーを無料開催。

お陰様で200名の参加をいただく大好評。

そして、今回は、店主側視点ではなく、いっしょに関わってきたコンサルタント視点でこのお店の売上がどうして伸びているのかを解説していきます。

▼12/17参加申込み(無料)はこちらから
http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/smr20201217/

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています。

いつもありがとうございます。

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちが、あなたに、何かお役に立てることは、ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、無料相談でお話を聞かせてください。
無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください