この記事を読むのに必要な時間: < 1 笠岡@飲食店繁盛会です。

この度、台湾で2つめの連載が始まりました。飲食業界誌の「料理台湾」に続きまして、「食力(foodnext)」です。食力はWeb専門メディアですが台湾でおそらくNo.1の飲食メディアだと思われます。

https://www.foodnext.net/column/columnist/paper/5234481408

このコラムの名前、【笠岡專欄】。訳すと笠岡コラム。

そのまんまじゃん!

このアバウトさに、ちょっと笑ってしまいました。

今回のテーマは、「餐飲店想增加來客數?先從「看板改造」做起!」

訳すと

客数増やしたい?だったらまず看板を改善しよう!

みたいな感じ(だと思います)

一応Google翻訳。

「レストランは訪問者の数を増やしたいですか? 「かんばん変身」から始めましょう!」

ま、こんな感じです。

https://www.foodnext.net/column/columnist/paper/5234481408

このコラムを見たら、意味はわからないと思いますが、ぜひ、「いいね!」(讃)を押してください。

日本のメディアにも結構でていますが、単発です。

なぜか連載は台湾だけです。

でも、これは、案外意図的なところもありまして、コロナが終わった頃を見据えて、台湾でブランディングをしているところです。

なので願ったり叶ったりです。

僕の目標(というか、会社のビジョンでもありますが)は、「世界中の飲食店の売上と利益を上げて幸せの絶対数を増やす」ことなので。

でも、しばらく海外にはいけないので、準備をしながら、日本に集中します。

日本も面白いですし。

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください