この記事を読むのに必要な時間: < 1 申込受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

笠岡@飲食店繁盛会です。

最近、アフターコロナに対応した業態ブラッシュアップの仕事が急に増えました。

はい。業態を作っています。

小規模事業者持続化補助金で、飲食店がほとんど負担しなくても依頼できるので、超人気です。そんなこんなで、明日は、高松に行きます。(お気軽にお問合せください → お問合せ

で、お知らせです!

なんと、

飲食店繁盛会×ゴーゴーカレーのコラボセミナー開催が決定しました!

ゴーゴーカレーの副社長で元ワタミ社長室長の中川氏と笠岡@飲食店繁盛会のコラボ企画です。

6月17日 14時〜 ZOOM です。

タイトルは、

『アフターコロナを生き残れ! 飲食店新事業モデル構築セミナー』

です。

アフターコロナで飲食店が生き残るために飲食店はどのように事業構築をしていけば良いのか?

どうやって、コロナで落ち込んだ売上を元に戻すのか?どうしたら増えた借入を返せるよう、さらなる売上をONすればよいのか?

飲食店コンサルティング会社、飲食店繁盛会の代表 笠岡はじめとゴーゴーカレーの副社長で、元ワタミ社長室長の中川直洋氏がその方法や考え方をお話します。

セミナーの内容はこんな感じ

第一部 アフターコロナの飲食店の新しい事業モデル構築法 50分

講師:飲食店繁盛会 笠岡はじめ

  • 飲食店の新しい事業モデル構築の考え方
  • これからの飲食店はネットマーケティングが必須
  • 顧客リストから顧客コミュニティへ
  • 今のお客様を知り、今のお客様に必要な店になる
  • アフターコロナに対応するための業態ブラッシュアップの手順
  • アフターコロナを生き残るための飲食店の新しいビジネスモデルについて

第二部 パネルディスカッション 30分

ゴーゴーカレー 中川直洋副社長(元ワタミ社長室長)

飲食店繁盛会 笠岡はじめ(飲食店販促コンサルタント)

ゴーゴーカレーの現副社長であり、元ワタミの社長室長の中川氏に、その豊富な経験の中から、「今まで、どのように困難を乗り越えたか?」「アフターコロナをどう生きていこうとしているのか?」「これから飲食店が伸びていくにはどうしたらよいのか?」などを笠岡が質問して答えてもらおうと思っています。ウラ話も聴けるかも(笑)

開催日時・参加費用

飲食店繁盛会xゴーゴーカレー共催
『アフターコロナを生き残れ! 飲食店のための新しい事業モデル構築セミナー』

日時:6月17日(水)14時〜16時
*できるだけ15時30分ごろに終わります。

場所:オンライン(ZOOM)
*参加者にはZOOMのURLを送ります。

参加対象者:飲食店関係者(経営者/店長/店長候補)

参加人数:MAX100名
*そんなにいかないと思いますが、ZOOMの制限が100名なので一応

申し込み開始は少しお待ちください。

6月3日くらいに申し込み開始を考えています。(この日までに間に合わせる!)

あ、参加費用を忘れていました。

本来は、内容的に有料セミナーにするつもりだったのですが、ゴーゴーカレーさんとの共催が実現しましたので、

参加費無料

となりました!

申し込み開始までしばらくお待ち下さい。

そして、どしどしご参加ください。

あなたのお店の未来のヒントになればと思います。

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください