この記事を読むのに必要な時間: < 1

新型コロナウイルスの影響が以前として大きい状況です。

飲食店でもできるだけ人との接触機会を減らすことが求められている時代です。。。

多くの店舗で始めたテイクアウト。

このテイクアウトアピールを飲食店繁盛会では、ホームページやチラシ作成などでサポートしています。

飲食店に特化したホームページには、今、テイクアウトの情報も“必須”になっています!

補助金の対象になるのも非対面のサービスを取り入れることが条件になってきています。

今日は、テイクアウト情報を掲載したホームページ作成をお考えの方に大切なお知らせです。

飲食店繁盛会がオススメする

「5万円で選べるホームページ作成」
http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/service/design/5web/

こちらは、限定価格として5万円でご提供をして参りました。

この限定価格の5万円を

【7月31日(金)】で終了いたします。

8月1日以降のお申し込みに関しましては、通常価格の10万円+税となりますのでご了承くださいませ。

逆に言うと・・・

<<今月中に申し込めば半額で作れる!>>

のです。

テイクアウトを取り入れた業態変換で補助金を申請している方、

【7月31日(金)】までに申し込めば

<<テイクアウトページもついたホームページが5万円で作成できます>>

飲食店コンサルティング会社が、今、飲食店のホームページに必要な情報をまとめたページ構成です。

★ スマホ化 OK!
★ 常時SSL化 OK!
★ SNSとのリンク OK!
★ 独自ドメイン OK!

この他にも、あなたのご要望を叶えるさまざまなオプションもご用意しています。

「ホームページ、作り直したいな」
「テイクアウトの情報載せないと」

と考えている方、今すぐこちらをチェック

「5万円で選べるホームページ作成」
http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/service/design/5web/

サービスに関するお問い合わせ、ご質問は、お気軽にご連絡くださいませ。

メール ▶︎ omise@hanjoukai.xsrv.jp
電 話 ▶︎ 03-5302-9841
問い合わせフォーム▶︎ http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/contact/

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください