この記事を読むのに必要な時間: 2 笠岡@飲食店繁盛会です。

今日の夕方大阪から戻ってきました。大阪の話はまた今度。

で、

ついさっきまで、飲食店繁盛会の会員の方とオンライン飲み会をしていました。

個人的にオンライン飲み会は、何度もしたことがあるのですが、初めて飲食店繁盛会として実施しました。

結果、またやろう!ということになりました。なかなかいい!

笠岡や日向のコンサルティングの裏話や各地域のコロナと売上の状況から、基本おっさんが集まったので、健康診断の数値的な話まで、ゆるーく時間が流れました。

最初から1時間30分と決めていたので、すんなり終わることもできたのも良かったです。

さて、先週の話。

鳥取に行ってきました。もちろん、飲食店のサポートです。

実は、笠岡、全国47都道府県で、鳥取だけ行ったことがなかったので、今回の鳥取出張で、日本全制覇です(笑)

♪鳥取砂丘でさっきゅんさっきゅん♪が前日から僕の頭の中のBGMでした

#分かる人にだけ届け!君に届けw

鳥取では、2店舗、コンサルティングをしてきたのですが、コンサル中に、

「実は、鳥取から戻ったら、オンライン蔵見学をするんですよ」

となんとなく話の流れで話したら、クライアントが、

「それ、いいですね。じゃぁ、俺は、オンライン鳥取砂丘をします!」

と言っていました。

楽しみです。

#面白かったので笑顔で流しました

そして、僕は、その後、オンラインでなく、リアル鳥取砂丘。

ラクダにのりました。嬉しそうな自分。

らくだの上からの鳥取砂丘の様子を撮ろうと思ったのですが、らくだが思った以上に揺れて、おじ様の後頭部✧✧を写した写真みたいになってしまいました。

砂丘の丘の上も行きました。

海が綺麗。

それと、ソーラーパネル付きの充電器で充電しました。鳥取砂丘で充電するために買いました(笑)

ドラクエウォークのお土産もゲットしました。

帰りにお土産でとうふちくわとらっきょう。

なんか、全国、回っていますが、かまぼこ県とちくわ県とさつま揚げ県と天ぷら県に別れますね。鳥取は、ちくわ県です。

#知らなかった

あと、鳥取には、しゃぶしゃぶを広めたお店があるんですね。

#知らなかった。

こちらでランチも食べました。

鳥取は面白いところですね。

鳥取の三密。

なるほどー、牛かー、よく分かる、伝わるーって、さらに、パンダかい!かぶせるなー

#一人ツッコミ

鳥取和牛の勝負どころ。サシで勝負❗

おっさんにサシはちょっと辛い

#加齢に一人ツッコミ

そんな鳥取出張で、コナンにも挨拶してきました。

鳥取堪能しました。

全国どこにでも行きます。どこでも楽しみます #仕事しろ

呼んでください(笑)

また鳥取行きます❗

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください