この記事を読むのに必要な時間: 2 笠岡@飲食店繁盛会です。

今日は、飲食店繁盛会xゴーゴーカレーの共催オンラインセミナー。

75名の申し込みをいただき、65名の参加をしていただきました。

ありがとうございます。

遠くは、台湾から2名参加していただいています。

さすがはオンラインセミナーです。

結構、たくさんのお礼のメッセージをいただきました。

ありがたいです。

セミナー終了後、業態ブラッシュアップのプロジェクトで、お店の現場に直行。夕方から。

昨年からの新規開業のプロジェクトだったのですが、コロナで紆余曲折があり、コロナ中にオープンしたりしなかったり。結局、最近、正式なオープンという運びになり、初めて見に行きました。

そして、いろいろチェックして、試食しながら、アフターコロナに向けてどういう感じでブラッシュアップするかを考える。

なかなか秀逸な商品でしょ
これも売り方をちゃんとすれば看板になる
キラーコンテンツ

なかなかいい感じな業態に仕上がっていたので、思っていたより、もっと先まで見据えたブラッシュアップができそう。

さて、どうするか。

パズルのピースのどこを埋めていくか。

なんとなく方向性は見えているので、これから詰めていきます。

ということで、今日のオンラインセミナーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。

あ、そうそう。

お店のスタッフの皆さんからサプライズの誕生日デザート。可愛い高校生のアルバイトの子が、ハッピバースデーの歌を歌ってくれました。

なんか、本当にありがとうございます。

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください