この記事を読むのに必要な時間: < 1 笠岡@飲食店繁盛会です。

突然ですが、オンライン蔵見学&試飲会を開催します!

あ、この企画、参加できるのは、飲食店のみです。一般の方は、また別の機会に。

先週、笠岡と一ノ蔵の社長と専務とZOOMでお話して、急遽決定しました。

理由は、

なんか面白そうだから

で、目的は

  1. これからは、こういうのありかなと思ったから
  2. こういう時代だから飲食店と生産者と繋がれると思ったから
  3. 今、元気のないお酒文化をちょっとでも盛り上げたかったから(もちろん飲食店の売上も一緒に上げていきたい!)

という感じです。

日時は、7月9日、14時〜15時30分できれば15時まで)。ZOOMです。

どんな事をするのかというと、

前半。ZOOMで生中継で蔵見学をします。一ノ蔵の社長や杜氏の方などから直接解説していただきます。後半。ZOOM上で一ノ蔵の日本酒を杜氏の方のお話を聴きながら、試飲します。

参加費は無料です。

試飲のための日本酒を一ノ蔵さんから送ります。

4合瓶を2本くらい送ると思います。

日本酒は、一ノ蔵さんから無料提供していただけます。

でも、送料だけ負担してください。着払いです。もちろん実費です。

ということで、オモシロイと思ったら参加してください。m(_ _)m

スタッフ、何名でもOKです。

日本酒好きなスタッフ、日本酒のスキルを上げたいスタッフは、みんな参加しちゃってください。

例えば、2店舗あって、2店舗で参加したい、だから、日本酒を2箇所に送ってほしいという場合は、2箇所で申し込んでください。送料着払いなので送り先毎となります。

今回、初の試みなので、3店舗の参加があれば開催しちゃいます!

不明な点は、電話(03-5302-9841)か、下記フォームのメッセージ欄にお書きください。

申込みは、こちらのフォームで。

一ノ蔵オンライン蔵見学申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegheBP132GrN84Z2SUiGk_MSOSd9z3GZE_SCxdpVHeYEpJiw/viewform

可能性を探りたい。よろしくお願いします!

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください