この記事を読むのに必要な時間: < 1 ワタミの渡邉美樹会長の下記のメッセージに賛同してポスターを作りました。

【お願い】

今日はワタミの会長としてではなく、
全国の外食経営者を代表してのお願いです。

夜間の外出自粛要請で
外食業界は深刻な被害を受けています。

全国のワタミのお店では
「お持ち帰り」対応をしています。
ご近所の外食店もお願いすればきっと対応してくれます。

コンビニやスーパーでお惣菜を買うように
普段、皆様が愛しているお店で
ぜひ「持ち帰り注文」をされてください。

その方法があったか…と
ちょっと思い出して貰えるだけでうれしいです。

私も今日は、持ち帰り注文。

がらがらの新幹線
日本経済の深刻さを感じています。

https://www.facebook.com/watanabemiki.official/posts/1577993968991532

私もこの投稿を見て、いつも以上に意識的に街を歩く時に、お持ち帰りのできる飲食店を探すのですが、ほとんどのお店は、店頭でお持ち帰りができるかどうか、わかりません。もしくは、まったく気が付きません。

まずは、(いつもはお持ち帰りしていない飲食店でも)飲食店でお持ち帰りができるということを飲食店みんなで伝えることが必要だと思います。

ということで、よろしければ、あなたのお店のファサードというメディアを使って告知しませんか?お客様も嬉しいはずです。

どうぞご自由にお使いください。これからもう少し増やそうと思っています。

なお、飲食店繁盛会で無料公開しているポスターテンプレートはこちらです。こちらもご自由にどうぞ。

http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai/poster-korona-temp/

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください