この記事を読むのに必要な時間: 2 笠岡です。数日前に、なんかコロナ対策で面白いポスターテンプレート作りたいねと投げかけたら、その後、スタッフ達が、笑いながら話し合ってたのですが、それがポスターとして形になりました。ご自由にお使いください。

笠岡的コメントを付けて各ポスターを紹介します。

まずは、これ。今、Facebookに「アルコール消毒してきます」的なオヤジギャグが飛び交っています。そんな素敵な紳士・淑女を虜にするポスターです。

次が、コロナウィルスで心が挫けそうなあなたのためのポスター。お店に行けば、ひとりじゃないよ。笑顔も0円。←これも時代がわかる。

それと、笠岡が今、お店に行っていつも思っている「消毒液があるのにお客様見つけてもらえなくて、せっかくちゃんとしてるのにもったいない」を解決するポスター。

そして、お弁当と宅配。これは、シンプルに誰でも使えるように。そして目立つように。空欄もあるので、マジックで手書き書き込みもできます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

それから、先日紹介した免疫力UPのテンプレートもどうぞ。こちらは、画像ファイルです。画像ファイルをパワーポイントなどに貼り付けて、メニューの写真と文章を記入してお使いください。

いつもありがとうございます。

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください