この記事を読むのに必要な時間: < 1 笠岡@飲食店繁盛会です。

ぜひ飲食店スタッフの皆様のお役に立てればと思い、急ですが明日、飲食店繁盛会主催のオンラインセミナー開催します!

昨今のコロナ禍において、非接触型の接客様式が求められる中、接客においてどのような点に気をつけるべきか、お客様はどのようなことを求めているかなどについて、お店で即役立つポイントをお伝えします。

今回のセミナーは、

有名外食企業にて複数店舗の店長を務め、店舗運営や実践的経営手法を学ぶび、

そして

世界レベルの接客技術取得のため、ザ・リッツカールトン大阪にてマネジメントを経験された飲食店繁盛会の河上朗(かわかみあきら)が講師を務めます。

しかも無料でご参加いただけます。

世界レベルの接客技術を活かして、お店で「すぐ」役立つポイントを学んで実践してください。

下記をコピーしてスタッフの方にも共有していただいて、あなたのお店のスタッフの皆様もご登録してご参加ください。

=======ここから=======

『がんばろう、飲食店!!非接触時代における接客サービスのポイント』

昨今のコロナ禍において非接触型の接客様式が求められる中、接客においてどのような点に気をつけるべきか、お客様はどのようなことを求めているかなどについて、お店で即役立つポイントをお伝えします。

  • 開催方法:オンライン(zoom)
  • 参加費:無料
  • 開催時刻:9月8日 15:00 

●このミーティングに事前登録する:
→ https://satr.jp/url/734d7788?c=656f8beeadcd6e4d-65ee744427a545cf

念のため、短縮URLも記述します。

●登録短縮URL
https://bit.ly/3b4Wi2l

登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。

このご登録で繁盛会のメルマガも無料登録となります。

=======ここまで=======

ご参加に対してご不明な点等ございましたらこのメールにご返信ください。

●飲食店繁盛会 小島 → mail@hanjoukai.xsrv.jp 

ご参加のURLはセミナー参加登録時のメールをご覧ください。(zoomより送信されます。)

登録時のメールが無い場合は、再度同じメールアドレスでご登録していただくかzoomアプリの「参加」クリック後の履歴からご参加お願いいたします。


今後、お店でも使われることが増えてくると思うので下記からzoomインストールしておくと便利です。

■zoomインストールはコチラから
 
▼ipad/iPhone

→ https://apps.apple.com/us/app/id546505307

▼android

→ https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください