この記事を読むのに必要な時間: < 1 先月7月に笠岡が仕掛け人として一ノ蔵の鈴木社長・浅見専務と一緒に企画した一ノ蔵オンライン蔵見学が、なんとNHKニュースのおはよう日本(8/3)で放送されました!

結構長い尺です。#おーーー

https://youtu.be/hakEpB_VL0Y?t=1586

オンライン蔵見学は、メディア4社くらいから取材されましたが、やはりNHKで紹介されると嬉しいですね。

ちなみに一ノ蔵オンライン蔵見学のレポートはこちら

http://hanjoukai.xsrv.jp/hanjoukai071001/

悲しいのですが、NHKニュースでは笠岡の「か」の字も飲食店繁盛会についても、一言も触れられませんでした。まぁ仕方ないですね。

目的は、生産者と飲食店をつなぐこと。そして、面白そうだから。なのでOK!

で、参加者もちょっとだけ写っていますよ。

ぼくはここに!あなたは写っているかな?うちのスタッフもいます(笑)

あなたは写っているかな???

もともと日経新聞で紹介されることを目標にしていたのですが、NHKなら目標達成としても良いでしょう。

コロナだからこそ、また面白そうなことを仕掛けたいと思っています。

何か一緒に飲食店の方と(飲食店のためになるような)面白そうなことをしたいと思う方、ぜひ連絡ください。

(さて、次は何をしようかな)

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください