この記事を読むのに必要な時間: < 1 笠岡@飲食店繁盛会です。

『スマホを落としただけなのに』を4巻購入。本日届きました。

北川景子さん主演で映画化もされたマンガです。

実は、このマンガに笠岡がエキストラ出演しています。

はい、笠岡、こんなところでも活動しています(笑)

#活動の範囲が広いw

どこかというとこの辺。黄色のマーカー、僕です。

実は、このマンガを書いた漫画家の嶋田先生と知り合いでして、エキストラ出演させていただいたのです。

テレビとかには、何度か出たことがあるのですが、マンガに出たのは初めてです。結構、セリフもあります(笑)

役としては、キャバ嬢の彼女が殺されたのに、警察に呼ばれるまで、気が付かなかった間抜けな彼氏役です。警察に彼女のことを聞いて驚いているシーンです。

「スマホを落としただけなのに」に出演が決まって、楽しみにしていたのですが、最初は紙のコミックになったのは、1巻だけで、2巻以降は電子コミックのみになってしまいました。

でも、映画がヒットしたためだと思うのですが、改めて、全部紙のコミックとして販売されるようになりました。なので、記念買い。

親兄弟にもプレゼントしちゃいました^^

結構、アジアの人の日本のアニメ好きな人と話す時に、この話をすると、かなり仲良くなるんですよね。ビジネスにも使えるんですよ。

ということで、自慢でした。

ぜひ購入してください。

嶋田先生、ありがとうございます!

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください