この記事を読むのに必要な時間: < 1 笠岡@飲食店繁盛会です。

今さっき、福岡に着きました。そして、やっぱり、結構欠航が多いです。

で、福岡でもコロナ後の飲食店事業モデル構築のコンサルティングです。

もうすぐアフターコロナに対応するための既存飲食店の改善パターンが頭の中で出来上がりそうです。頑張ります。

さて、本題。

突然ですが、あなたのお店も通販サイトをとりあえず始めてみませんか?

これからの飲食店は、ネットマーケティングが必須という話しは、先日のブログでも書きました。

でも、ネットマーケティングといっても、単なるお勉強では、頭に入って来ないと思うんですよ。

だったら、

「いきなり実践をしてみればいいのでは?」

と考え、飲食店繁盛会のコンサルタントの小島にお願いして、

「町の飲食店が通販サイトをタダで作る方法」

という講座を作ってもらいました。

この講座の目的は、

1つでも多くの飲食店が、新しい売上の柱を作るイメージを持てるように、

1つでも多くの飲食店が、ネットマーケティングの感覚をつかめるように、

全くの初心者向けにまとめました。

そうです。

「いきなり通販サイトと言われても、どうしたら良いかわからない!」

というあなた向けに作っています。

しかも、タダで構築する方法です。

もう一つハッキリと言っておきます。

ネット通販をいきなり始めても、多分、売上があがりません。ネット通販は、すでに成熟しています。そんなに甘いものではありません。

だから、ネット通販がよくわかっていない人は、ネット通販サイトの構築に、最初はお金をかけずにはじめて、慣れることが先決だと考えています。

だから、タイトルが

「町の飲食店が通販サイトをタダで作る方法」

なんです。

この講座の内容は、7つに分かれています。下記の通りです。

このステップで、一緒に通販サイトをカタチにしていきます。

大切なので、もう一度言います。

この講座の目的は、これからのあなたのお店の新しい財布を作る可能性を探るための講座です。

そして、あなたのお店に

・通販サイト運営の感覚を持って欲しい

・ネットマーケティングの入り口に立って欲しい

これが、笠岡の想いです。

この講座、1週間に1講座(1動画)で、繰り返し受講しながら、通販サイトを作る作業をして、次の講座に進むという作りで、1ヶ月半の講座です。

でも、早く受講したい場合は、自分のペースでどんどん次へ進むこともできます。本気を出せば、1週間かからず、通販サイトを持てるでしょう。

この講座の受講料は、いくらか?

2万円+税

は、いただきたいと思う内容ですが、

想うところがあり、

無料

にします。

笠岡は、今、1つでも多くの飲食店が生き残れるように、そのための未来を描き、飲食店の皆さまのビジネスの可能性を広げることに全力を注いでいます。

そして、この講座(の目的)も、アフターコロナに1つでも多くの飲食店が生き残る未来に繋がるための重要で必要なピースの1つなのです。

「全ての飲食店は、ネットマーケティングを知らなければならない」

だから、この講座、無料にしました。

講座も無料、通販サイトを作るのも無料です。

あなたのお店の未来のために、ぜひ受講をオススメします。

今は、考えているだけでは、ダメです。

できるだけ早くカタチにすることが大切です。

完璧である必要はありません。

なぜなら、時代が変わるスピードが速いからです。

だから、ここで差がついてきます。

あなたも通販サイト、速攻でカタチにしましょう!

講座の詳細は、こちらから。

▶︎ 「町の飲食店が通販サイトをタダで作る方法」

→  https://hanjoukai.net/base-lp

頑張ろう!経営者。

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください