この記事を読むのに必要な時間: < 1 マイひいきコム、5月5日の20時にオープンして、実際のプレスリリースは、平日を待って、5月8日(金)。GWなこともあり、ちょっとずつ、いろんな方に賛同をいただき、広めていただいています。ありがとうござまいます。

そんな中、からあげボンボンさんの『ボンボン飲食店奮闘記』のYoutubeチャンネルで取り上げていただきました。笠岡が、速く説明動画を撮らないといけないのに、もたもたしている間に、わかりやすく解説していただいています。

https://youtu.be/3cTRuGFVN98

できるだけ多くの飲食店に応援メッセージを届けたい。そう思って、マイひいきコムをはじめましたが、笠岡が、先に応援メッセージを頂いてしまいました。ありがとうございます。

また、日本外食新聞のFOOD FUNにも取り上げていただきました。かわばた編集長ありがとうございます。

常連客が掲載申請して店舗を応援するサイトが誕生! 掲載後はクーポン発行で売上支援も【マイひいきコム】(FOOD FUN)

それから、ITコーディネータ協会のホームページでも紹介していただきました。笠岡は、ITコーディネータでもあり、ITコーディネータ協会の中小企業Web活用支援プロジェクトの運営メンバーでもあることから紹介いただきました。

『大好きな飲食店を応援するプラットフォーム マイひいきコム』開設しました!

他にも、ExcitenewsNewscast@press でも紹介いただいています。

それから、もうすぐ出るカフェレスさんでも少し紹介していただけるかと思います。あ、これ、写真クリックして大きくなったら、一番下に笠岡います。

5/5にオープンしたのですが、GWで、動けなかったのですが、明日から動き出します!

それと同時に、笠岡は、表でも裏でも、いろいろと飲食店の未来のために動いています。

それらが、カタチになってきたら、また、お知らせしますね。

しかし、あげボンボンさんのYoutubeから、元気もらいました。奥様と正座してみてしまいましたよ。

ありがとうございます。感謝。

笠岡@飲食店繁盛会(マイ贔屓コム運営委員会)

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください