この記事を読むのに必要な時間: < 1 マイヒイキコム→ https://myhiiki.com/

笠岡@飲食店繁盛会です。いつもありがとうございます。

本日、4月26日(日)に、大好きなお店を応援するプラットフォーム『マイひいきコム』がプレオープンしました。今まで、たくさんの応援をありがとうございます。

https://myhiiki.com/

グランドオープンは5/5の20時の予定ですが、その前に、実際に動かしながら各種調整をしていくためにプレオープンしました。

マイひいきコムとは、簡単に言うと、

1つでも多くの飲食店が生き残って欲しいという想いで、全国のお店に応援の氣持ちを届けるプラットフォームです。

同時に、お店が掲載されると、一律1,000円の『あとでねクーポン』を販売できます。決済はPayPayを使うので決済手数料をかけずに全額お店に還元します。もちろん、掲載料も無料です。

また、クーポン販売などのサービスは、既にありますが、このプロジェクトの大きな特長は未来につながるように設計していることです。それは、興味がありましたら、続きを読んでください。

今回、ご協力いただきたいことは、たった1つだけです。

あなたの応援メッセージを送りたい、応援したいお店を下記URLのマイひいきコムに教えて下さい。

●マイひいきコム → https://myhiiki.com/

笠岡@飲食店繁盛会

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください