この記事を読むのに必要な時間: < 1 台湾のニュースサイト『上報(UP MEDIA)』に笠岡が掲載されました。

台北でプロデュースした餃子とタンメンの店『虎記餃子』について記事で、日本の飲食店コンサルタントであり虎記餃子のプロデューサーとして紹介されました。

▼上報 → 【有片】名物竟然是冷凍炸雞翅!信義區銅板美食「虎記餃子」 博多煎餃、橫濱拉麵通通百元有找https://www.upmedia.mg/news_info.php?SerialNo=88966

上から5行目に「笠岡先生」という文字があります。笠岡さんという意味です。なんとなくこんな意味です。

「虎記餃子は、外観とかに関係なく、どこか日本っぽさが取り入れられていて、東京の50年続く老舗餃子店(ラーメン店)である満北亭の安冨社長兼料理長と日本の飲食店コンサルタントで、プロデューサーの笠岡さんが、日本の食文化を広めたいという思いでデザインされています。」

細かいところ、間違っていたらすみません。でもこんな感じだと思います。

しばらく台湾には池なさそうですが、引き続き、飲食店繁盛会は、台湾でも攻めていきます!

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください