飲食店の周年イベント。いわゆる、開業記念日イベントのことです。結構、周年イベントをするときに、なやむ飲食店オーナーの方が、一定割合でいらっしゃるので、アンケートを取ることにしました。

アンケートは匿名です。飲食以外の方も答えられます。このアンケート結果は、随時公開します。

飲食業界がよりよい周年イベントができるように、どんなイベントをどのくらいの参加費用で行っているのか、もしくは、参加したことがあるのか、ご協力いただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

P.S.<追記>日経新聞(電子版)の記事です。(2017/6/16 21:17)

 王将フードサービスは16日、創業50周年を記念し、スタンプがたまると賞品が獲得できるキャンペーンを始めると発表した。50周年記念ロゴが入ったラーメン鉢やギョーザ皿、会計が5%割引きになる会員カードなどと交換できる。23日からスタンプの押印を始め、来月1日から賞品交換が可能になる。

 スタンプは500円ごとに1個獲得でき、5個集まるとギョーザ1人前無料券と交換できる。最大50個たまると割引券に加え小皿2枚や食器などと交換が可能だ。期間は12月10日まで。

 

スマフォの方は、下記リンクの方がやりやすいです。アンケート内容は一緒です。

jp.surveymonkey.com/r/BMV8D2L

 

以上

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

 



★追伸★

1.全国出張コンサルティング(4月受付終了。5月受付開始)

笠岡が、お店に行ってアドバイスをする『出張コンサルティング』。4月は受付終了。5月連休後の受付開始しました

とりあえずお店に来てほしいとお考えの方はこちら

全国出張コンサルティング
http://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/


2.飲食店繁盛会のサービスを考えているのでとりあえず急ぎで話を聞きたい方へ(無料)

飲食店繁盛会のコンサルタントが無料でお話を伺い、不明な点などサービスについてご説明します。場所は、飲食店繁盛会事務所となります。メニューやお店の写真などお持ちいただくと、スムースになります。

申込みは、電話(03-5302-9841)か、問合せフォームからお願いします。