夢列伝!本日、七夕の日に創刊されたWeb雑誌。発行人は、あのアイワ広告の社長の小山さん。編集長は、飲食業界の有名人、元飲食店経営編集長の千葉さん。

その創刊号の『連載。フロンティアからのメッセージ』に笠岡の新サービスの想いを語ったインタビューを載せていただきました。ありがとうございます。この雑誌は無料で読めます。画像をクリックしてもらえれば読めるかと思います。

僕も先程すべて読みましたが、ココ壱の創業者の宗次さん。いいですね。すごいですね。必読です。あと、『元気になる言葉』のコーナーの株式会社湯佐和の湯澤剛さん。この方の本、先日読んで、なんというか元気をもらいました。「人生は心一つの置きどころ」という言葉にも、湯澤さんが言うと重みがあります。これも必読。他にも串屋横丁・小松屋の中村さんの記事も面白い。そして、小松屋さんにまた行きたくなりました(笑)

ということで、よろしければ読んでみてください。

夢列伝
aiwa-ad.co.jp/yumeretsuden/

ちなみに湯澤さんの本はこれ。いやー、読んだ方がいいですよ。ホントに。今の自分なんて、まだまだ余裕で頑張れちゃうと思えます。

 

株式会社 飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

 



★追伸★

1.全国出張コンサルティング(5月受付終了。6月受付中)

笠岡が、お店に行ってアドバイスをする『出張コンサルティング』。お陰様で5月は受付終了しました。6月の受付開始しています。

笠岡にお店に来てアドバイスが欲しいとお考えの方はこちら

全国出張コンサルティング
http://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/


2.飲食店繁盛会のサービスを考えているのでとりあえず急ぎで話を聞きたい方へ(無料)

飲食店繁盛会のコンサルタントが無料でお話を伺い、不明な点などサービスについてご説明します。場所は、飲食店繁盛会事務所となります。メニューやお店の写真などお持ちいただくと、スムースになります。

申込みは、電話(03-5302-9841)か、問合せフォームからお願いします。