経営者の思考の成長を超えて、店舗や会社が成長することは難しい、と一般的には言われます。

経営者の思考の成長や組織の継続・発展をサポートする「コンサルティング」と、課題を解決をする上で必要な「販促ツールデザイン」を一緒に受けることができるのが、弊社を代表するサービスである「販促まるごとサポート」です。

例えば、貴店がお店の売上・利益率UPをはじめとする課題解決の為に、コンサルティング会社と経営相談を行った場合、課題解決をするためには、チラシ、メニューブック、ホームページといった「販促ツール」を制作して活用するなど、様々な「施策」の実行が必要です。

仮に「コンサルティング」しか行っていない会社に経営相談を依頼した場合、この「施策」を実行する為に必要な「販促ツール」の制作といった実務は、自社で行うか、外部へ発注するしかありません。

自社で制作を行う場合は、御社の貴重な時間を費やす必要があり、完成度に不安を残すといったリスクも生じます。また、他社に外注する場合は、制作の上で必要な情報を再度伝えることによる時間のロスや、コンサルティングで導いた施策とうまく紐付かない場合などが、主なリスクとして挙げられます。

しかし、弊社の「販促まるごとサポート」では、上記のリスクを回避した上で、コンサルタントが導いた施策を、そのままの温度で弊社のデザイナーへ伝えることができます。制作の途中においても、コンサルタントとデザイナーが何度も打ち合わせを重ねながら、最も効果的な「販促ツール」を制作することができます。

つまり、「販促まるごとサポート」は、「コンサルティング」(課題の抽出と解決策の提案)と、それに基づいた「販促ツールの制作」を、弊社で一気通貫して行うことができるという点が大きな魅力なのです。

以下、「販促まるごとサポート」の紹介ページのURLです。

hanjoukai.com/lp-hmsupport/

ページの最下部より弊社の資料請求や、当サービスにおける無料相談をお申込み頂けます。

皆様の販売促進における施策の計画や実行において、お役に立てましたら幸いです。(河上)