飲食店のメニューリニューアルで収益改善する実績が国内トップクラスの飲食店繁盛会が、飲食店のメニューブックを無料で診断してレポートを送る『無料メニュー診断』サービスを2018年7月15日に正式に開始しました。

無料メニュー診断は、飲食店繁盛会が効果的なメニューブックになるために優先度の高い「10個のチェック項目」をチェックし、優先度の高い改善項目を総論にまとめ、さらに、メニューブックの中から2ページピックアップして、ワンポイントアドバイスをレポートにまとめるという形です。

飲食店繁盛会の公式サイトの「メニューブック診断のページ」から申し込んでいただいたあとに、メニューをオンラインか郵送で送っていただき診断します。

メニューが届いてから診断レポート送付まで、約1週間かかります。(ただし、現在、混み合っているため、1週間以上お時間を頂いています。順番に診断レポートを作っていますので、お時間がかかることをご了承ください)

無料メニュー診断は、原則1事業者1回のみとなります。ぜひ今後のメニューリニューアルやお店のブラッシュアップに無料メニュー診断をお役立てください。

無料メニュー診断のお申込み → hanjoukai.com/menushindan/

<お問合せ>
株式会社飲食店繁盛会
事務局 サカキバラ
03-5302-9841

以上