今、クライアント飲食店の中で、LED看板で効果を出しているところが増えています。

実際に

「フリーのお客様が目に見えて増えた!」

「なんか売上がいいと思ったら、LED看板だった!」

「LED看板を置いたら、店の前で立ち止まる人が圧倒的に増えた!」

という報告を複数から頂いています。

そこで、今年の春前からLED看板のメーカーと交渉して、飲食店繁盛会から「完全防水LEDパネル」特別価格でご提供できることになりました。(うちのスタッフが頑張った)

 

で、元が取れる計算は、もう少し待ってね。いくら投資するかを決めないと計算できないので(笑)

 

メーカー小売価格で、A1のLEDパネル単品で21万円します。これはパネルだけです。さらに、パネルスタンド、アーム、ウエイト、ケーブルが、別途32,080円します。

つまり、A1で一式そろえると、242,080円+税です。

それが、交渉に交渉を重ねて

242,080円 → 132,000円

でご提供できるようになりました!

もちろん、他のサイズもご用意しています。

 

しかし、LED看板を設置すればいいというものではありません。

大切なのは、

そのLED看板で、

「誰に」

「どんなメッセージを」

「どんなデザインで伝えるか?」

です。

 

そこで、飲食店繁盛会ならではの特典。

LED看板の中身の制作です。

通常、コンサル提案+デザイン+印刷で

82,600円

セット価格で

48,000円

となります!

(わー、すごい安いww)←通販の合いの手1

 

A1の大きさの完全防水LED看板で、中身のポスターデザインと印刷までして、

20万円切ります!

(おぉぉぉー、これはお得!)←通販の合いの手2

 

では、さっそく、費用対効果を計算してみましょう。

例えば、客単価3,000円のお店で、20万円の今回の広告費をかけたとします。

原価率が30%で、粗利率が70%とします。

すると、

必要売上高は20万円÷70%=285,714円となります。

客単価3,000円のお店で、このLED看板で毎日1組(2名)が増えたとします。つまり、売上ベースで1日6,000円プラス。

必要売上285,714円ですので、6,000円で割ると、48営業日、たった1組増でも、2ヶ月もあれば、元がとれます

※繁盛会Newsの「投下した広告費に対して元が取れる必要売上高っていくら?」でこの計算式の意味を説明しています。

だから、本当に良いと思うんですよね。何年も使うものですし。

 

ということで、気になった方もそうでない方も、詳細はコチラをご覧ください。

▼完全防水LEDパネル
→ hanjoukai.com/led-panel/

・完全防水
・安心鍵付き 
・差し替え簡単な扉タイプ

ご注文から最短で約2週間でお届けします。

多くの実績とノウハウのある飲食店繁盛会のサポートで効果的に集客アップを目指しましょう!

お問い合わせ・ご注文と詳細はこちらから
hanjoukai.com/led-panel/

*実際に水をかけている動画も見れますよ!

ご質問やお問い合わせはこのメール
omise@hanjoukai.com に返信

または

03-5302-9841 サカキバラ まで。

お気軽にお問い合わせください。

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 



飲食店繁盛会の主催セミナーをします。セミナー参加受付中です!

セミナー詳細 → https://hanjoukai.com/infomation/seminer20181113/

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

▼直近のセミナーのご案内

  • 10/20(浜町)
    特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
    「訪問者を増やすための効果的な広告活用法」(笠岡)
  • 「メニューブックセミナー」【無料】
      *飲食店繁盛会コンサルタント日向
     
    10/19(埼玉スーパーアリーナ)
  • 10/18(埼玉スーパーアリーナ)
    「飲食店のための人手不足対策セミナー」【無料】(笠岡)  
    10/19(埼玉スーパーアリーナ)
  • 10/12〜13(宮崎県) *一般開放無し
    「他業界からの飲食業進出セミナー」(笠岡)