2018年5月号のニュースレター完成です。もうすぐ会員の皆様にお届けできるかと思います。今月号の目次はこちらです。

 

●顧客離れを防ぎたいなら、お客様に努力をさせるな!?顧客満足度向上と顧客ロイヤリティ継続との因果関係。そして、人的サービスは、強みを伸ばすのではなく、弱みを改善するのが先。(笠岡 はじめ)

顧客ロイティティ継続、つまり、顧客様にずっとお店を使っていただくために、一番大切なことは、お客様に努力させないことだった。というちょっと衝撃的な内容の問いかけです。

●スキマ時間で行う、接客トレーニング最終回 (全6回)(河上 朗)

スキマ時間で行う接客トレーニングの最終回。感動の接客は、偶然ではなく、作り上げたものだった。では、どうやって作るのか?そんなスキマ時間で行えるトレーニング方法です。

●コンサルタント日向が行く〜繁盛会会員様の取り組み 鎌倉やさいとRiche 編(日向)

コンサルタントの日向が店舗へ伺いコンサル視点で改善ポイントをチェック!第2回目は鎌倉やさいとRiche 様を取材させていただきました。

●favyのバズった記事トップ3とピックアップ記事

favyの記事でバズった記事を紹介。今月は、ボリューム満点定食を全品750円にして、広告運用で2倍〜3倍の注文になった事例を紹介しています。

●視察店データベース

今月はウリが明確な繁盛店。視察店の参考にしてください。

 

繁盛会の会員の詳細はこちらをご覧ください。

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。