笠岡が個人で活動しているITコンサルタントとしてのプロジェクトの話です。

特定非営利活動法人ITコーディネータ協会の中小企業Web活用支援プロジェクトというものをITコーディネータ(←ITコンサル系の資格です)仲間と立ち上げて運営しているのですが、そこで企画したWeb活用研修が東京商工会議所主催の研修として取り上げられています。たぶん、申込みも始まったのかと。

東商会員であれば、今週届いていると思いますが、この本にドーンと2ページで載っています。

 

こんな感じで、WordpressによるWeb制作、Web広告+SNS、SEOとアクセス解析とWeb活用に必要なスキルをひと通り学べる研修です。

講師は、東京商工会議所が認定するWeb戦略パートナーの資格をもったITコンサルタント。東京で10人ちょっといます。笠岡自身もそのWeb戦略パートナーです。そして、実は、そのWeb戦略パートナーを認定する役割もしています。

昨年も東京商工会議所主催で同じシリーズのセミナーを行なったのですが、結構早い時間に満席御礼になった評判の良いセミナーですよ。

今年は、笠岡はこのシリーズの研修では、講師として登場しなくていいみたいです。笠岡は、講師がいないときに駆り出される感じ。ということで、今回は、運営側として裏方でサポートします。(ちなみに、昨年は、Web広告系のセミナー講師とか2回位した覚えがあります。)

実際にWeb担当者をしている人が対象です。よろしければ、あなたの会社のWeb担当者に受講させてみたらいかがでしょう?

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 

 



飲食店繁盛会の主催セミナーをします。セミナー参加受付中です!

セミナー詳細 → https://hanjoukai.com/infomation/seminer20181113/

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

▼直近のセミナーのご案内

  • 10/20(浜町)
    特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
    「訪問者を増やすための効果的な広告活用法」(笠岡)
  • 「メニューブックセミナー」【無料】
      *飲食店繁盛会コンサルタント日向
     
    10/19(埼玉スーパーアリーナ)
  • 10/18(埼玉スーパーアリーナ)
    「飲食店のための人手不足対策セミナー」【無料】(笠岡)  
    10/19(埼玉スーパーアリーナ)
  • 10/12〜13(宮崎県) *一般開放無し
    「他業界からの飲食業進出セミナー」(笠岡)