昨日案内した100万円までの費用の2/3を国が補助してくれるIT導入補助金に採択された新サービス『飲食店ホームページまるごとサポート“採用サイト”パッケージ版』に引き続き、本日も新サービスのご案内です。

なお、IT導入補助金を申請したい方は、6/30までに申請完了しなければいけないので、弊社へのお申込みは6/18(日)までとさせていただきます。お問い合わせやお申込みは、下記ページからお申込みください。(電話もOKです。03-5302-9841

★「飲食店ホームページまるごとサポート 採用サイトパッケージ版」のIT導入補助金申込み&お問い合わせ
→ hanjoukai.com/hp-s/

 

 

さて、お陰様でご好評いただいている『販促まるごとサポート』が、本日よりさらにご利用しやすくなりました!そもそも、どんなサービスかというと、このバカバカしいPVをご覧ください。忙しいのにこんなのを作る会社です。自作で。

これが、どんなふうになったかというと…新しいチラシをご覧ください。

解説しますね。

1.繁盛会の会員サポートを販促まるごとサポートに統合

今まで、繁盛会の会員権利はついていなかったのですが、本日より会員の権利が自動的につくようになりました。(販促まるごとサポートは、繁盛会の会員の上位バージョンというイメージです。)

2.新たに月7万円コース(22ポイント)と月3万円コース(8ポイント)が追加

いままでは、月5万円で15ポイント/年、月10万円で35ポイント/年の2コースのみでした。しかし、15ポイントでは、メニューブックのページ数が多いときに少ない場合があり、だからといって35ポイントでは多すぎるという方もいらっしゃったので、その間の月7万円で22ポイント/年というコースを作りました。また、月3万円で8ポイント/年というコースも新設しました。

◎月7万円コースは、メニューブックのページ数が多い業態にちょうどよい設定となっています。(上のチラシのポイント使用例をご覧ください)

◎月3万円のコースは、1店舗用のホームページを作りたい方にピッタリで、初期費用なしでスマートフォンに対応したホームページが作れるだけでなく、更新契約+繁盛会会員も付いてきます。(上のチラシのホームページ内容例をご覧ください)

また、月3万円のコースは、初年度でひと通りの販促ツールを作り終えたので、次年度は15ポイントもいらないという2年目の契約にもちょうどよい内容となっています。

3.ホームページ更新コースを新設

販促まるごとサポートでホームページを作り、「2年目はホームページの更新契約だけでよい」という方のために新設したコースです。月2万円でホームページの更新契約+繁盛会の会員付き+年間4ポイント付与。4ポイントは、ホームページの新規ページでもイベントチラシなどの紙ものでもOKです。こちらは、ホームページ制作をした方限定のコースです。

まだ販促まるごとサポートのサービス詳細ページは、新規コースの追加・修正をしていませんが、ご興味がある方は、サービスページからお問い合わせください。

★販促まるごとサポートのお問い合わせ・詳細・お申込み(サービスページ)
hanjoukai.com/lp-hmsupport/

ということで、お気軽にお問い合わせください。

★販促まるごとサポートのお問い合わせ・詳細・お申込み
hanjoukai.com/lp-hmsupport/

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 

追伸:笠岡の7、8月の出張コンサルの受付が終了しました。9月の出張コンサルの受付をはじめました。あと3件程度受付中です。
https://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

▼直近のセミナーのご案内

  • 10/20(浜町)
    特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
    「訪問者を増やすための効果的な広告活用法」(笠岡)
  • 10/19(埼玉)
    「メニューブックセミナー(仮)」(日向/笠岡)
  • 10/18(埼玉)
    「飲食店のための人手不足対策セミナー(仮)」(笠岡)
  • 10/12〜13(熊本) *一般開放無し
    「他業界からの飲食業進出セミナー」(笠岡)
  • 10/2-3 メーカー企業研修
    「メニューブックノウハウ研修」(笠岡)