5月号の会員専用ニュースレターができました。5月号から笠岡主導でニュースレターを完全リニューアル。

飲食店繁盛会の中の伝えきれない情報を多くの会員の皆様に伝えるべく、また、会員同士の交流をはかるべく、デザインも一新してリニューアルしました!

繁盛サポート会員自体のコンセプトとビジョンも変えました。その考えは、下記でお伝えしました。(よろしければ、読んで下さいね)

「僕たち経営者は人手不足の時代でも売上を上げなければならない」(繁盛会News 4/20)

これが表紙&目次です。あ、ただ、今まで通り、紙でのニュースレターはグレースケールです。たぶん、来週に会員の皆様のところに届くと思います。

特徴としては、執筆者が、基本、飲食店繁盛会の事務所にいる人間で書いていること。

実際に、飲食店繁盛会で、全国の多くの飲食店で成果をあげていますが、それは僕とか表で目立っている人間だけがすごいのではなく、その裏でやっているスタッフの力がホントに大きい。スタッフがいないとここまで効果は出ません。だから、これからは、私だけでなく、うちの現場のスタッフの持っている情報も積極的に出していきます。さらに、会員の皆様、クライアントの皆様にインタビューして、今まで以上に情報を出してもらおうと思っています。

なぜこんな感じでリニューアルすることにしたのか?

それは、この繁盛サポート会員の大きな目的を「コミュニティの力をもって、新しい時代に合った飲食店の売上・利益アップ手法を作り上げていくこと」にしたから。

 

今、新しい会員がどんどん増えています。興味がありましたら、まずは、こちらの考え方を読んでみてください。

「僕たち経営者は人手不足の時代でも売上を上げなければならない」(繁盛会News 4/20)

そして、賛同いただけましたら、仲間になってください。

繁盛サポート会員
hanjoukai.com/membership/member/

 

飲食店繁盛会 代表取締役
笠岡はじめ

 



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。