東京で本物の豚丼といえば豚っく。

夜は、十勝料理と十勝の豚のしゃぶしゃぶ、そして、豚丼で〆る店。

昼は、1Fのカウンターのみの営業で、豚丼をランチで食べられます。

今回はランチに行ってきました。

豚っくでは、十勝の豚を炭で目の前で丁寧に焼いてくれます。ロースとバラがあるのですが、焼き方や焼き時間が違うみたいで技が必要です。

今回は、並のハーフ&ハーフ。ロース半分、バラ半分で、食べ比べができる豚丼です。ランチは、豚丼と味噌汁とサラダがつきます。あと右上のお新香食べ放題。

ちょっとアップ。どーーん。よく見てください。豚っくの豚丼の特徴は、豚が分厚いんです。炭でちゃんとやける限界まで厚くしています。でも柔らかい!

豚丼に味はついているのですが、オリジナルの豚丼のタレをあとからかけて食べる人が多いです。これがタレの入れ物。

ちゃんと、豚丼のタレが温かいように湯煎しています。店主のこだわりです。

そうそう、ここのお店、しょっちゅうマスコミに取材されています。ほら。

これも。

こんなのも。

ということで、上野御徒町、御徒町、上野広小路それぞれから徒歩3分くらい。夜に豚・羊・鹿のしゃぶしゃぶ食べて、〆に豚丼というパターンがオススメです。ランチもいいけど並ぶかも。

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 

 

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 上野広小路駅御徒町駅上野御徒町駅

 

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

 



★追伸★

1.全国出張コンサルティング(4月受付終了。5月受付開始)

笠岡が、お店に行ってアドバイスをする『出張コンサルティング』。4月は受付終了。5月連休後の受付開始しました

とりあえずお店に来てほしいとお考えの方はこちら

全国出張コンサルティング
http://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/


2.飲食店繁盛会のサービスを考えているのでとりあえず急ぎで話を聞きたい方へ(無料)

飲食店繁盛会のコンサルタントが無料でお話を伺い、不明な点などサービスについてご説明します。場所は、飲食店繁盛会事務所となります。メニューやお店の写真などお持ちいただくと、スムースになります。

申込みは、電話(03-5302-9841)か、問合せフォームからお願いします。