上野は御徒町にいいお店がオープンしました。その名も、『酒場 春子屋』。

JRの御徒町駅から徒歩2分くらい。なかなかのイケメンです。

いい顔。酒場ですが女性も入りやすいです。

飲食店繁盛会でもお手伝いさせてもらいました。

店内は、1Fと2Fがあって、1Fはカウンター中心。

メニューは、その日仕入れた刺身や焼鳥、馬刺し、酒場の定番。そして、日本酒やサワーと。

今回は、刺盛りと馬刺しをいただきました。

刺盛り。今回は特別?にホウボウを入れてもらいました。そして馬刺し。

ここ、実は、ここから歩いて20秒くらいにある繁盛店の居酒屋『まつうら』の2号店。まつうらも、飲食店繁盛会でプロデュースさせてもらいました。

事例解説のレポートにも書いたので、ご存知の方も多いかもしれませんが、リニューアルを2回サポートして、売上も伸びて安定。まつうらの強みを活かしてブラッシュアップした業態で2号店オープン。理想的な形です。

酒場 春子屋。近くに行ったら、ぜひ、立ち寄ってください。お一人様、大歓迎なお店です。

酒場 春子屋
台東区上野3-18-13パークリーガル上野
‭03-5812-4243‬

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。