浜松ツアーの懇親会は、浜松の魚魚一(とといち)へ。飲食経営者のみの懇親会。ぶっちゃけトーク、盛り上がりましたよ!

で、魚魚一( www.totoichi.com/ )。なんと、うなぎの刺身が食べられるんですよ。さっそくお料理を紹介しますね。

まずは、前菜。季節の旬菜5点盛り。

そして、刺身。地魚を使った豪華な盛り合わせ。

すごい種類なので、お皿を回して動画を取りました。今が旬の桜海老の刺身も食べました。桜海老の刺身は、1日も持たないので、この辺しか食べられないそうです。

 

そして、これが、うなぎの刺身!味はあんまり期待していなかったのですが、結構美味しいですね。ポン酢を付けたほうが旨味が増します。いやー、初めて食べました。

焼物。うなぎの白焼き。ぶっちゃけ、うなぎは白焼き、蒲焼きの方が美味しいです(笑)

季節ものです。ご当地!桜海老のかき揚げ。

こちらが、貝料理。あわびのバター蒸し。

そして、金目鯛の煮付け。テッパンです。

閉めに、遠州名産しらすのじゃこ飯、アサリの味噌汁、シャーベット。

今回の浜松で一番!?楽しみだったうなぎの刺身。他で食べられるのか、調べてみたら、何件か食べられるところあるみたいですね。

「超珍味!浜松新名物「うなぎの刺し身」がウマい!」→ www.favy.jp/topics/1184

 

そして、懇親会が終わり、みんなで浜松の町で二次会へと旅立ったのでした。ここから先は書けません(笑)

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 

 



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。