6/22は、繁盛会の会員限定『痛快な繁盛店視察ツアー in 浜松』でした。浜松餃子で2つグランプリを取った浜太郎、そして、その本体である餃子製造マシーンで日本一のシェアを誇る東亜工業を見学しました。

まずは、ご挨拶、自己紹介、名刺交換。そして、笠岡のミニセミナー。

次に浜太郎・東亜工業の請井社長からの餃子ビジネス講座。

で、試食。もちろん餃子三昧。

それからオペ室へ…(笑)

ではなくて、餃子工房の見学

最後に、浜太郎の1号店、2号店、そして、餃子製造マシーンでシェア日本一の東亜工業の見学。

餃子マシーンを作る工場は、どんな秘密があるかわからないので、写真はアップしませんが、かわりにこんな大きな鯉がいました。すごい!

そして、懇親会。盛り上がりました!これは、改めて書きます。

実は、笠岡は、前乗りしたんですよ。でも、京都で新幹線の送電線が切れたとかで、21時すぎに浜松に着く予定だったのに、付いたのは夜中の2時半。はじめて新幹線に閉じ込められました。ま、こんなこともありますよね。

(株式会社飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。