最近、すき家頑張ってますよね。柔軟というか。そんな気がするのは僕だけかな。

でもって、草の根的に話題の?ローカーボ(ロカボ)。試しました?結構いけますよ。夕飯食べ忘れて、夜中にお腹がすいたとき、重宝しています。

これは、ロカボ牛麺。低糖質のこんにゃく麺。肉&きつねそばみたいな感じ。ふつうにいけますよ。

そして、これは、昨日の夜中に食べた、牛丼ライト。つい最近も新聞に載ってました。

これも試したかった。ご飯のかわりに豆腐です。生野菜も多め。しかも、390円。やすっ。味も結構行けます。想像通り。

食べてみて、「あ、やっぱ量が足りないかなぁ」と思いましたが、結構、あとからじわじわ来て、僕的には、夜中の夕飯としてはちょうどよかったです。

まぁ、まだ、前面に押せない感じですが、ちょいちょい女性からも「ロカボ食べてみたい」と聞く事もあるので、なんかのキッカケでブレイクするかもしれませんね。

個人的には、ホント、あり。夜中の食事として必要。

(株式会社飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 



飲食店繁盛会の主催セミナーをします。セミナー参加受付中です!

セミナー詳細 → https://hanjoukai.com/infomation/seminer20181113/

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。