1店舗め新規開業時から私たち飲食店繁盛会でサポートしている浜松餃子の浜太郎が、先日、3/9に3店舗めの『浜太郎餃子センター』をオープンしました。

待ちに待ったオープン!個人的にも嬉しいです。

私たちも構想時からコンセプトを含めてサポートしました。写真の上の方の看板や餃子のタペストリなども作りました。

当然、ただデザインしただけでなく、どうしてこのような看板やタペストリにしたたかという根拠もちゃんとありますよ。が、今日は、省略。

浜太郎餃子センターは、浜太郎餃子を製造している様子を見ながら、出来たて餃子のイートインやテイクアウトができる施設です。1,100坪、建物150坪の大型施設で、観光バスも停まれる駐車場もあります。

浜太郎といえば、「浜松餃子まつり」と「新浜松餃子プレゼン大会」でWグランプリを受賞している浜松餃子の人気店。マツコの知らない世界などのテレビでも数多く紹介されています。地域のお客様はもちろん、県外のお客様もたくさん来ます。

 

本当は、この2つの内容のタペストリを、上の写真のところに掲示するはずだったのですが、オープニングスタッフがまだ足りないので1つだけになっています。(オープニングスタッフ募集中なので、お近くの方でよいかたがいたら、教えてあげてください。)

また、餃子のオブジェは、一緒に写真を撮ってFacebookとかにアップしてもらうための工夫です。でも、これから付けます。合成写真です。

中に入ると、餃子を製造している過程が見学できるようになっています。

こちらがテイクアウトコーナー。後ろの工房で作った餃子をお土産で持ち帰れます。

こちらがイートインコーナー。工房で作った出来たて餃子を食べることができます。

こちらが餃子道場。多目的ルームですが、例えば、子供に餃子作りを体験してもらったり、餃子作り教室などのイベントを計画しています。

これから、地元の人にも愛される浜松餃子のランドマークになっていくんでしょうね。今後の浜太郎の展開に乞うご期待!!

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 

<店舗情報>

浜太郎餃子センター(細江店)
〒431-1304
浜松市北区細江町中川981-2
TEL 053-401-0141

ホームページ www.hamatarou.jp/

営業時間 11:00~17:00(お持ち帰りは18:00まで)
定休日 毎週水曜日、第2・第4火曜日

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。

▼直近のセミナーのご案内

  • 10/20(浜町)
    特定非営利活動法人ITコーディネータ協会
    「訪問者を増やすための効果的な広告活用法」(笠岡)
  • 10/18or19(埼玉)
    「飲食店のための人手不足対策セミナー(仮)」(笠岡)
  • 10/12〜13(熊本) *一般開放無し
    「他業界からの飲食業進出セミナー」(笠岡)
  • 6/28(東京)【終了】 *一般開放無し
    メーカー企業新入社員研修
    「飲食業界の概要と飲食業の数字の基本」(笠岡)
  • 6/14(東京)【終了】
    カフェレスジャパン2018(東京ビックサイト)
    「これからの飲食店のためのネット活用セミナー」(笠岡)
  • 6/14(東京)【終了】
    カフェレスジャパン2018(東京ビックサイト)
    「売れるメニューブックセミナー〜メニューブックでお店が変わる〜」 (笠岡)