新年になり、クライアントからの販促まるごとサポートでの昨年の結果報告のメールが来ています。いい報告。嬉しいです。

昨年の売り上げ実績ですが、2016年対比で約117%upで終わりました。色々とアドバイスを頂いたおかげです。ありがとうございました。さて、今後についてなのですが…(以下、次に向けての相談)

と年間を通して、大きく売上を伸ばして、さらに今年は!というクライアントや、

1月に大幅に売上が落ち込み、飲食店繁盛会に相談に伺って4月から色々対策していった結果、なんとかギリギリ前年を上回れました。

印象レベルで●●のお陰で平日が底上げできていると思いましたが、数字的にもそうなっているようです。

当初指摘頂いた、利用機会を増やすというのはまさにその通りだったと思います。

原価率については昨年平均38.4%から35.6%に下がり、約3%下がりました。

色々とアドバイス頂きありがとうございました。ようやくスタートラインに立てたように思います。

オープンしてから4年連続で売上が前年を上回ることができ、若干ながらですが右肩上がりです。ド素人ではじめたので数字的な管理が全くわからず、今思うと無駄なコストを支払い続けていたなと思います。4年経ち、色々なことを学びようやく戦えるようになってきました。

重要な年であると思っているので今まで以上に頑張りたいと思います!改めまして、本年もよろしくお願いします。

と、年初に落ち込んで、今まで気になっていた飲食店繁盛会のサポートを春から開始して対策し、昨年を通じて、前年売上対比アップ、というクライアントも。

今年に入ってからも、この2〜3日で販促まるごとサポートのお問合わせや、うちの場合、販促まるごとサポートをどう使うのが一番いいか?といったご質問を多く頂いています。

笠岡の1月の日程が、ほぼ全て埋まってしまっているので、もし興味がありましたら、とりあえず早めにお問合わせください。

電話 03-5302-9841
Web 販促まるごとサポート公式ページ
hanjoukai.com/lp-hmsupport/

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。