今日は週末だけど、広島県は福山へ出張。平日が思いっきり埋まっているので、週末出張でオッケーなクライアントはありがたいです。ということで、新幹線で出発。

今回の出張の目的は、福山で和系の地魚が美味しいお店を1つ作ることです。それ以外でも、既存店の数店舗ブラッシュアップしています。まぁ、この話はおいおい。また話します。

で、今、福岡にお店を数店舗作っています。そのうちの1店舗。来週オープン。オープンしたら、ちゃんと紹介しますが、ちょっとおもしろい酒場です。クライアントから写真が送られてきました。だいぶできています。そりゃそうか。オープン数日前だし(笑)

備品もいろいろ。あ、ちなみにメニューブックも完成しています。

ん?自動販売機?新しい試み。他にも仕掛けが…これは、まだ内緒。

酒場だけど宴会もできます。

ファサードももうすぐ完成。まだ完成していないのに、すでにイケメンです。

あと数日でオープン。イメージが形になるこの時期、いつもワクワクします。また、詳細をそのうちお知らせしますが、コンセプトや考え、仕掛けなどなど面白く、強みもしっかりしたお店ですよ。人の流れも変わるんじゃないかな。

ということで、乞うご期待。

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ


追伸:
飲食店繁盛会のLINE公式アカウント(LINE@)をはじめました。LINE限定の情報も流していきます。現在、友だち追加するとここでしか見れないWebセミナー(20分)公開中。ぜひ友だち追加をお願いします。
友だち追加

全国出張コンサルティング

お問い合わせフォーム

お問い合わせはお電話でも承ります
03-5303-9841