博多出張の次の日。午前中だけ時間があったので大宰府天満宮へ。博多からバスで40分くらい。日曜日だったこともあり、バスは満席。しかも、90%以上が韓国の観光客。博多って本当に韓国の人が多い印象です。

なぜ太宰府天満宮に行ったかというと、頭がよくなりたかったから(笑)。真剣に。1万倍くらい頭が良くなりたいと切に思っています。。。

すごい人。さっそく、天神様に無理難題の神頼み。「頭が1万倍よくなりますように…」ホント、お願いしますm(_ _)m

天神様と言えば梅。東京ではもう梅が終わり始めているのに、運良く満開。

飛梅。綺麗です。白い梅好きです。

赤い梅も満開。

そして、おみくじを引いてみました。お?なかなかいい。順調らしいです。ありがたい。

頭が1万倍よくなるようにお祈りした直後、福岡の酒の試飲会を見つけ、さっそく飲む。

やっぱ、昼から飲んでいるようじゃ、頭良くならなさそうです。

ま、いっか。ちょっとだけ休日気分を味わえたし。

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 



P.S.
飲食店繁盛会では、今、事務局スタッフを募集中です!

【採用情報】飲食店繁盛会事務局スタッフ(事務職)詳細情報はこちらをクリック

 

お問合わせは、販促まるごとサポート(詳細ページ)お問合わせフォーム または、電話 03-5303-9841からお気軽に。