この記事を読むのに必要な時間: 2 東京餃子楼本店。台湾から来たクライアントが「東京餃子楼に行きたい!」とこのお店を指名。台湾人の東京にいる友だちが、餃子なら東京餃子楼!と教えてくれたとか。

ということで、三軒茶屋の東京餃子楼本店にアテンド。東京餃子楼は、東京で餃子といったら、かならず候補に上がるお店。超人気店です。

早い時間に行ったので並ばずに入れましたが、あっという間に行列。平日の夜です。

メニューは少なめ。餃子は三種類。赤いロゴのお皿がニンニク入り。緑がニンニク無しのしそ入り。黒はニンニクなしの焼き餃子。

しそ餃子は、専用の味噌ダレがつきます。

サイドメニューはこの3つ。あとスープとご飯。ほとんどの方が、どれかを、もしくは3つとも頼みます。

パリパリのきゅうり。酢味噌なのかな。餃子に合います。

そして、キャベツの酢漬け。これも餃子に合う!

これが肉味噌もやし。これも人気。

そして、水餃子。餃子自体は焼き餃子と同じです。

となりのカップルは、とりあえず、水餃子5人前と焼き餃子3人前、ご飯大盛りと普通を頼んで、その後、焼き餃子を追加で頼んでいましたよ。スゴイ!

ちなみに、東京餃子楼は飲食店繁盛会の販促まるごとサポートでサポートしているのですが、仕事抜きにして、ここの餃子は個人的にとても旨いと思います。

来栖けいさんが選ぶ本当に美味しい餃子ベスト4にも選ぶくらいですからね。

東京餃子楼は、三軒茶屋だけでなく京橋にもありますよ。餃子好きは必ず行かないとです。

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

関連ランキング:餃子 | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

]]>

私たちがあなたのお店にお役に立てることは
ございませんでしょうか?
もし、何かありそうでしたら、
お気軽にお話を聞かせてください。

無料相談の詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問など
お気軽にお問い合わせください