未来から逆算!バーチャルレストラン

目標を達成するには、達成までの道のりを明確にする必要があります。
 
バーチャルレストラン導入の流れをお伝えしている続きとなりますが
理由を明確にして得られる未来を描いた続きで、
スケジュールを明確にしていくことが、着実に前進するためには必要です。
 
順序としては、
未来から逆算していくことが良いと思います。
 
例えば、バーチャルレストランを12月1日にスタートするとコミットする。
 
そこから、逆算して11月15日にはOPEN告知は済んでいないとダメだな。
11月1日には包材注文も済ませてオペレーションチェックが必要だな。
告知も11月初旬には正式に告知して、近隣に配るチラシも制作しよう。
10月中に試作をほぼ完了させる必要があるし、継続してSNSで発信しよう。
10月1日にはUberEatsなどと契約は済ませておかないと。
9月中に何をやるか決めておく必要があるな。
 
このような流れで動いていく必要があることがわかります。
 
実際にスケージュールを決めてしまった方が
目標達成までやり切れると思います。
 
毎週、月曜日朝9時から30分だけ
この未来から逆算することを習慣化するための
飲食店のための10X朝活。を開催しております。

ぜひ、こちらからご参加登録できますので
一緒に目標達成するためのやり抜く力をGETしましょう♪
それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^)

追伸

よろしければフォローお願いします。無料セミナーなど有益な情報をお届けします。

【毎週月曜日9:00〜9:30】飲食店のためのZOOM朝活(無料)

自分の目標と未来にフォーカスすることを習慣化しませんか?飲食店のスタッフ参加も歓迎!
『飲食店のためのZOOM朝活(無料)』毎週開催してます!
 
朝活の詳細は→ https://hanjoukai.com/service/con/asakatsu/

無料動画セミナー2本公開中

『3ヶ月で儲かる飲食店に変わる 繁盛店になるための飲食店3点改善法』

『町の飲食店が通販サイトをタダで作る方法』

10Xバーチャル本部 メール会員+[無料]ご登録でご閲覧できます。
https://hanjoukai.smartcore.jp/C12/register

★飲食店繁盛会の人気サービスを紹介します!

一番人気のサービス◎

1.飲食店のための『10Xバーチャル本部』

本部機能を切り分けて、飲食店が多店舗化、もしくは利益を最大化するために必要な本部機能をオンライン(一部リアル)で提供します。
本部機能の一部をアウトソーシングすることにより、どの飲食店でも少額で本部機能構築が可能になります。

詳細・問合せ → https://hanjoukai.smartcore.jp/C12/register

*今なら初月110円。

とりあえず専門家にお店に来てもらいたい方にご依頼頂いています

2.『初回出張店舗診断』

全国どこでもOK!飲食店繁盛会のコンサルタントが、あなたのお店に伺ってアドバイスします

詳細・問合せ → http://hanjoukai.com/service/con/ssts/

3.金融機関様、飲食店サプライヤー様、商工会議所様、飲食企業様へ

セミナー・企業研修のご依頼はこちら
詳細 → http://hanjoukai.com/service/koushi/

サービス内容について説明を聞きたいという方はお気軽に下記からご連絡ください

問い合わせフォーム→ http://hanjoukai.com/contact/
電話 → 03-5302-9841