今年最後の繁盛会ニュースレター12月号ができました。今月のテーマは、「次のステージの売上を望むなら既存客に売って新規客を増やせ!」です。また、飲食店繁盛会で最初にサポートした時から、今現在、売上が3倍になったお店を今回と次回で解剖していきます!

次のステージの売上を望むなら既存客に売って新規客を増やせ!あの店は、なぜ売上が3倍になったのか?その理由を分析する。みさき食堂の事例<前編>(笠岡はじめ)

売上アップの7つのパラメーター、最初にお客様が来てくれる土台作り、お店の使い勝手をよくするチェックポイント、基本の武器、店頭告知ツールは2種類ある、ライフタイムバリューの話、飲食店のための新商品開発の6つのタイプ・・など、どうやって次のステージの売上に行くのかというお話をして、その後に、実際の事例で解説していきます。事例は、みさき食堂さん。今年、リニューアルして、また新たなステージとなりました。

スキマ時間で行う、接客トレーニング 第1回(河上朗)

飲食店は、最終的には人です。どんなにシステムとして土台をつくっても、働いているスタッフによって、その土台が生かされないこともあります。人手不足で時間も人も少ない中、スキマ時間で行う実践的な接客トレーニングについて、解説していきます。

favyのバズった記事トップ3とピックアップ記事

favy編集部からのレポート。今月のバズった記事トップ3の記事で、なぜバズったかの参考に。そして、今月のピックアップ記事は、公開1ヶ月で月約20件の予約客が増えたビストロのプロモーション事例。

視察店データベース

毎月テーマを決めて視察店候補を紹介して行くデータベース。今月のテーマは、バルの繁盛店。

などなど、今月も事例・ノウハウ・使える情報満載です!

繁盛会の会員の詳細はこちらをご覧ください。

 

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ



あと、繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

「これで売上上げました!」繁盛会一番人気のサービスです。コンサル+販促ツール制作=売上アップ!販促まるごとサポートの詳細はこちら。

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム