今度の6月20日(火)に下記、2本立てセミナーを開催します。

そこでお願いがあります。これを読んだ上で簡単なアンケートに協力してもらえませんか?

ありがとうございます。アンケートは終了しました。

こんな内容のセミナーです。

—-

『1日で486件のWEB予約を獲得した』

『1ヶ月先まで3回転全て予約満席状態なんて初めて』

『単価も取れてて利益率も高い』

こんなウソのような集客状況になりたくありませんか?

そして、

『去年の売上が前年対比約140%で、今年がさらにそれの約120%』

『前月に続いて、2度目の大台に乗りそう。しかも、前月を上回って、月商記録を更新』

『今年に入って2月をのぞいて前年対比150%。それでも、2月は125%!』

こんな状況になりたくありませんか?

これらの状況は作り話ではありません。

これから説明する2つのセミナーのノウハウをそれぞれ実践した結果です。

来月6月20日(火)12時30分より、東京、渋谷で、

飲食店繁盛会の代表、笠岡(カサオカ)と
favy(ファービー)の副社長上形(カミガタ)氏の

お互いの実績を積み重ねたノウハウを公開するコラボセミナー

『私はこれでお店の売上を上げました!飲食店売上アップ〜リアルの販促とネットの販促のよくばり2本立て〜ノウハウセミナー』

を開催します!

セミナーは2本立てで、

第一部
【なぜあのお店は短期間で売上アップしたのか?】全国の飲食店で実証済!飲食店の売上アップノウハウと新しい時代の販促手法

株式会社飲食店繁盛会 代表取締役
笠岡 はじめ(カサオカ ハジメ)

第二部
【SNS集客の答えが見つかりました】1日で486件の予約を獲得したSNS活用法〜3つのキーワード初級編〜

株式会社favy 取締役副社長 上形 秀一郎(カミガタ シュウイチロウ)

というタイトルです。

まずは、笠岡のセミナー『全国の飲食店で実証済!飲食店の売上アップノウハウと新しい時代の販促手法』の紹介。

『去年の売上が前年対比約140%で、今年がさらにそれの約120%』

『前月に続いて、2度目の大台に乗りそう。しかも、前月を上回って、月商記録を更新』

『今年に入って2月をのぞいて前年対比150%。2月は125%で推移しています』

飲食店繁盛会では、年間3桁のコンサルをし、毎月のようにクライアントからこのような嬉しい報告をいただきます。

しかも、一時的な売上アップではなく、継続する売上アップ。つまり、売上の底上げです。

なぜ、このような結果がでるのでしょう?

それは、飲食店繁盛会が10年間、飲食店の売上アップのコンサルティングしながら『飲食店売上アップの5つのステップ』に独自に体系化したからです。

コンサルティングをする全ての飲食店にこの5つのステップを行い、多くのお店の売上を上げてきました。

この『飲食店売上アップの5つのステップ』を中心に、「どうやって僕たち飲食店繁盛会は、お店の売上を上げていくのか?」というノウハウを事例でわかりやすく解説します。

 

そして、2本め。favyの上形氏のセミナー。1日で486件の予約を獲得したSNS活用法〜3つのキーワード初級編〜

「騙されたと思って実践したら、本当に集客できた」

今回のセミナーで紹介する方法を実践した店舗が以下のような成果を上げました。

『1日で486件のWEB予約を獲得した』

『1ヶ月先まで3回転全て予約満席状態なんて初めて』

『単価も取れてて利益率も高い』

ウソのような集客状況です。

「どうせぐるなびとかに大金注ぎ込んでいるでしょ?」

いいえ、このお店は食べログ、ぐるなび、HP等、有料検索メディアを一切使っていないのです。

「じゃあ好立地何じゃないの?」

それが裏路地空中階の普通の欧風居酒屋なのです。もちろん、有名シェフもいなければ、有名店舗のフランチャイジーでもありません。

そんな爆発的な集客を実現する方法があるのかと、疑っている方も多いと思いますが、残念ながらそもそもWEBの使い方を飲食業界全体が大変遅れているのです。

みなさんはお店を探すときに、検索メディアのトップページから探していますか?

私は宴会の予約時以外で、検索メディアのトップページを見ることはありません。

仮に検索メディアのトップページから自店のページにたどり着いたとしても、クーポン比較してお得なお店を探します。

「だったらどうすれば良いの?」

答えは、以下の通りです。

———————————————————————

【コンテンツメディア】に店舗情報を掲載し、 それを【SNS】に投稿し、【バズ】らせる。

———————————————————————

  • コンテンツメディアって何?
  • SNSて何?どう使うの?
  • バズって何?意図的に起こせるの?

今回は、上記の言葉の意味をインターネット初心者でも分かるように解説し、他店が実践していない新しいWEB・SNSの活用方法を大公開します。

セミナーについて

日時:6月20日(火)12時30分〜16時30分

場所:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター
www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-ts-shibuya/access/

第一部:【なぜあのお店は短期間で売上アップしたのか?】全国の飲食店で実証済!飲食店の売上アップノウハウと新しい時代の販促手法

(講師:株式会社飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡 はじめ)

第二部【SNS集客の答えが見つかりました】1日で486件の予約を獲得したSNS活用法〜3つのキーワード初級編〜

(講師:株式会社favy 取締役副社長 上形 秀一郎)

参加費用:もうすぐ決まります。ちょっとお待ちを。

お願いがあります。アンケートに協力してもらえませんか?

アンケート自体は簡単です。10秒ほどで終わります。質問は5つだけです。

どうぞ宜しくお願いします。

アンケートはこちら(終了しました)

 

(株式会社飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 



あと、繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

「これで売上上げました!」繁盛会一番人気のサービスです。コンサル+販促ツール制作=売上アップ!販促まるごとサポートの詳細はこちら。

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム