先日、繁盛サポート会員だけに送る会員限定通信で、「とある会員が●●●で採用告知したら、一気に5〜6人採用できた」という事例を流したところ、多くの会員さんが、同じことを試し始めました。

すると、試した他の会員の方から「大学生スタッフを5名採用できた!」などの声が複数届きました。今もいろんなところで試し始めているので、これからまた結果を教えてもらうつもりです。

また、先日、繁盛サポート会員限定で、繁盛店視察ツアーをやろうかと思っていることを、会員限定通信で告知したら、参加したいという会員が手を上げてくれて、6月22日に開催が決定。

こんな感じです。

ーーー

今や、浜松NO.1と行っても過言ではない、浜松の浜太郎です。
www.hamatarou.jp/

多くのマスコミに取り上げられ、グランプリも受賞し、今回、工場併設の3号店がオープンしました。
hanjoukai.com/casestudy/20170311/

大繁盛を続ける1号店は、イートイン・テイクアウト・業務用卸がそれぞれ1/3ずつの売上という、理想的な状態です。

(業務用卸は、今回の3号店オープンに伴い、併設工場に移管されました)

今回は、そのノウハウを全てお見せします。

また、セミナーもセットでやります。

参加費は1万円(税別)

懇親会費は実費です。笠岡は、当日、浜松に泊まりますので、宿泊する方は、二次会に行きましょう!

ーーー

セットのセミナーは私、笠岡がやります。
何をするかはまだ決めていません。

もちろん、懇親会もやります。

浜太郎の社長はもちろん、
参加した会員の飲食店経営者同士で語り合います。
きっとこれが一番勉強になるかと。

また後日案内しますが、
実は、今月から繁盛サポート会員という
サービスをブラッシュアップしていきます。

その第一弾が今回のような会員同士の交流です。

今年は、我々と会員、会員同士が会って話せる
機会を増やしていきますよ。

たぶん、それが、これからの時代に
必要だと思うので。

ということで、興味がありましたら、
こちらをご覧ください。

繁盛サポート会員詳細
hanjoukai.com/membership/member/

なお、会員限定の浜太郎ツアーの申し込みは
4月30日までです。

繁盛サポート会員詳細
hanjoukai.com/membership/member/

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

P.S. 11/6にネット活用セミナーやります。ネット参加もできます。申込み受付中。 http://hanjoukai.com/infomation/20170801/

あと、繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

「これで売上上げました!」繁盛会一番人気のサービスです。コンサル+販促ツール制作=売上アップ!販促まるごとサポートの詳細はこちら。

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム