★我々の著書が当たる周年キャンペーンも3/31まで → hanjoukai.com/melmaga/

 

「本来ならもっと経営に時間を使わなければならないのに…」

こんな社長に限って、営業時間後に寝る時間を削って、メニューブックやチラシのデザインをしていることが多いです。

どうせなら社長の仕事をする時間を増やしませんか?

そこで、飲食店繁盛会では、売上を上げながら社長の時間を増やすサービスを先日リリースしました。
販促まるごとサポート → goo.gl/Xx9edv
(★3ヶ月お試しキャンペーン3/31申し込み分まで)

このサービスのメリットは、

●ビフォー:
大切なのが、わかっていても経営の仕事の時間がとれない
●アフター:
社長のするべき経営の仕事のための時間が増えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ビフォー:
目の前の仕事に忙殺されて、お店の売上アップ対策ができない
●アフター:
飲食店繁盛会がお店で必要なメニューブックやチラシなどの販促ツール一式を企画・デザインしてそろえるから大丈夫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ビフォー:
今まで自分やスタッフが販促ツールを作っていたので効果的なツールができない
●アフター:
実績のあるノウハウで販促ツールをつくります。さらに、飲食店繁盛会のノウハウをあなたの会社で吸収できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ビフォー:
ホームページが古い、スマートフォンに対応していない、更新できない
●アフター:
更新しやすいスマートフォンに対応した最新のホームページが持てます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ビフォー:
スタッフが売上を上げるために動いてくれない
●アフター:
武器がそろうので、スタッフが具体的に売上アップのために動くことができます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



などなど。

どんなサービスかといいますと、飲食店専門コンサルティング会社である飲食店繁盛会が

あなたの会社の
販促・マーケティング部になる

というサービスです。

サービス詳細を説明しますと、

まず、あなたに15ポイントを購入してもらいます。

私たちは、1ポイントで1ページの販促物のデザインをします。

もちろん、お店のやりたいことを伺った上で、どんな販促ツールにするのかを私たちが企画します。

購入した15ポイントは必要に応じて、いろんなものに割り振れます。なんと、ホームページでもOKです。

例えば、

・ホームページ5ページ
・メニューブック6ページ
・宴会チラシ裏表2ページ
・タペストリ1枚
・ポスティング用チラシ1ページ

これで合計15ポイントです。

対応する販促ツールは、

・メニューブック
(フード・ドリンク・ランチ・差し込み)
・宴会チラシ
・イベント・ポスティングなどのチラシ
・ショップリーフレット
・タペストリや看板
・スマフォ対応のホームページ

…などなど多数あります。

しかも、契約期間中は、

【制作したメニューやちらしの販促ツールの修正は追加料金なし】
→いつも最新の販促ツールで勝負できる

【ホームページの更新も追加料金なし】
→パソコンに詳しくなくても安心

というサービスもつきます。

だから、

メニューを作ったはいいけど、結局修正にお金がかかって、自分で作るハメになる…という悩みもなくなります。

 

他の会社でなく、私たち飲食店繁盛会だからこそデザインルームのみなさんの力になれるところは、

私たちは、
ただのデザイン会社でなく、
売上アップのノウハウをもった
コンサル会社であること。

もしくは、

ただのコンサル会社ではなく、
飲食店繁盛会のノウハウを理解した
業界トップクラスのデザイナーが
社内に在籍して、彼ら自身も、
メニューやチラシ、タペストリ等の
販促ツールをデザインして、
数多くの実績を全国で残している
コンサル会社であること

です。

だから、

あなたの会社の販促を一緒に考えながら企画・設計・デザインをして、効果的なツールという形になったものをお店の現場に届けることができるのです。

サービスの料金は、

60万円で15ポイント購入できます。60万円といっても一括で支払うのではなく、契約期間の1年間の12回分割で、月5万円になります。

つまり、月5万円で、飲食店繁盛会のノウハウとアドバイス、業界トップクラスのデザイナーの実力があなたの会社のものになります。

そして、前に進むスピードを加速することができます!

月5万円ですと、新米デザイナーも雇えません。

ましてや、ノウハウや実績を持った人間などは、到底雇えません。

あなたのお店で優先度の高い販促ツールはなにか?まず、何をしたらよいか?

と言った問題は、

コンサル会社なので、

代表の笠岡(カサオカ)が、初回にヒアリングして方向性をアドバイス(コンサル)します。

3月31日まで、3ヶ月お試しキャンペーンをしています。あと3日です。

ですので、興味がありましたら、今スグこちらの本サービスの詳細をご覧ください。

『販促まるごとサポート』詳細ページ
 → goo.gl/Xx9edv

このページもだいぶ改善しているので、スマートフォンでもわかりやすいページになっています。スマートフォンでもアクセスしてください。

P.S.
このサービスについて、直接、話を聞きたいという方も、上記詳細ページの申込みフォームからお申込みください。

もちろん、電話でもOKです。03-5302-9841

代表の笠岡と日程調整をします。

*19時以降は留守電になります。

 

▼▼地方の飲食店の方に朗報!▼▼

【参加申込受付中】東京に来なくても大丈夫!自由な時間にパソコンやスマフォで参加できる飲食店繁盛会主催の『飲食店ライブセミナー』とは?9/5、10/10、11/6で行う4つのセミナーの内容はこちら






★繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

さらに使いやすくブラッシュアップ!コンサル+販促ツール制作=売上アップ!『販促まるごとサポート』
今ならメルマガ登録or資料請求で4つのノウハウレポートを無料進呈中(毎月先着30名様)

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム