岐阜県の『カフェ&バル KOTI(コティ)尻毛(しっけ)店』。そのKOTI尻毛店のお店のホームページが先日公開されました。左がPC。右がスマフォです。木のお店のデザインに合わせたイメージにしました。

店内はこんな感じです。プロジェクターもあって、スポーツ観戦でも盛り上がります。

KOTI尻毛店は、ドリンクやデザートでくつろぐカフェとしても、パスタで夕飯といった普段使いのお食事、仲間と本格的な料理とお酒、そして、パーティーでも楽しめる使い勝手のよいお店です。

ローストビーフ。お店でシェフが手作りしています。

タパスの盛り合わせだったかな。ワインなどのアルコールと一緒に。

パエリアも美味しそうでしょ。

ランチも好評です。これはワンプレートランチです。

そして、こちらが、飲食店繁盛会で作ったメニューです。詳細は、お店のホームページに掲載されています。(2017/4月現在)

ということで、岐阜のカフェ&バルKOTI尻毛店の紹介でした。お近くに行きましたら、心地よい、楽しい時間とシェフの料理をぜひ!

カフェ&バル KOTI (コティ) 尻毛店
058-234-2233
岐阜県岐阜市川部2丁目71-3
http://food.ajn.co.jp/koti-shikke/

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)