千葉駅から歩いて5分くらいのところにある繁盛店『長期熟成 牛肉ステーキ・豚料理 岡本庵』のホームページ公開です。岡本庵は、ショルダーネームの通り、エイジング・ビーフのステーキやとんかつにこだわっているだけでなく、野菜にもこだわったお店で、平日でも予約で満席になるくらいの繁盛店です。

これがホームページ

左がパソコン用のホームページ、右がスマフォ用のホームページです。これから採用サイトも充実していきます。

お店に行ったときの写真を載せますので、繁盛の秘訣を探ってください(笑)

こちらがファサード。ビルの中の2階です。なので、ここだけでは集客が難しいのですが、お客様がわんさか来ます。階段の下の見せ方や商品構成、そして、特にネットからの集客がすごいです。

これが店内。まずはドーンとカウンター。そして、奥に個室がたくさんあります。古民家を意識して作っています。オーナーを始めとしたスタッフもかなりの部分作ったようです。

メニューブック。いいでしょ?これももちろん、私たちが作りました。

肉だけでなく、刺身も旨いです。これも宴会で使ってもらえるひとつの要因のようです。見せ方もいいですね。

ひれかつ。うまかったー。詳しくは、ホームページを(笑)

そして、特大エビフライ!すごくないですか?となりのカップルが、とても楽しそうに食べていました。これは、Facebook必須です(笑)

ということで、千葉駅にいったらぜひ。

でも、平日でもピークタイムは、入れないかもです。あ、カウンターがあるので、1人、2人なら大丈夫かな??私が行ったときはカウンターも満席になってました。

 

長期熟成 牛肉ステーキ・豚料理
岡本庵
千葉県千葉市中央区富士見2-11-1 2F
043-216-2979
okamotoan.com/

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 



あと、繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

「これで売上上げました!」繁盛会一番人気のサービスです。コンサル+販促ツール制作=売上アップ!販促まるごとサポートの詳細はこちら。

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム