今日は、山さ紀とんとん亭さんのホームページの紹介と手書きオススメメニューのワンポイントのお話です。

山さ紀とんとん亭さんは、島根県は出雲にある30年以上続く老舗で、とんかつ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、鍋、お刺身等、地方都市の幅広いニーズに応える良いお店です。ぜひ出雲に立ち寄ったときは行ってみてください。

山さ紀 とんとん亭 ホームページ http://www.tontonton.jp/

ホームページも落ち着いた雰囲気でデザインしました。とんかつの写真も美味しそうですね。ホームページ、こだわり、メニューブック等も勉強になりますよ。

山さ紀 とんとん亭

山さ紀 とんとん亭

www.tontonton.jp/

ところで、「本日のオススメ」をご覧ください。実は、とんとん亭さんでは、毎日、本日のオススメを更新しています。もちろん、ホームページだけでなく、Facebookページなどでも告知しています。

さて、このような手書き系のオススメメニューのポイントは、「本日のオススメ」と書くのではなく、「○月○日のオススメ」とか、「○月の厳選日本酒」など日時をいれることです。これ、結構やっていないお店多いです。

日付を入れた方が、お客様に信頼されますし、お客様も喜びます。とんとん亭さんは、バッチリ日付が入っています。さすがです!ということで、今日は、山さ紀とんとん亭さんのホームページの紹介と手書き系オススメメニューのワンポイントでした。



久しぶりにセミナー開催します!30名定員です。しかも2本立て!参加受付中。今すぐクリック。
【定員30名】飲食店売上アップ-リアルの販促とネットの販促のよくばり2本立て-ノウハウセミナー
飲食店売上アップノウハウセミナー

★繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

申し込み増ええます!売上アップ=コンサル+販促ツール制作=販促まるごとサポート
今ならメルマガ登録or資料請求で4つのノウハウレポートを無料進呈中(毎月先着30名様)

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム