知ってました?

飲食店繁盛会の事務所は、京王線の新宿駅からひと駅の笹塚駅というところにあります。新宿の隣ですが、渋谷区です。まあ、これは置いといて…

そして、笹塚…というか、飲食店繁盛会の事務所から、あの人気の街『下北沢』(京王井の頭線)って、歩いて15分、自転車で5分なんですよ。実は。

その人気の街の下北沢に、本日5月12日、

唐揚げでも、フライドチキンでもない、

湘南生まれのロケットチキン”

がオープンしました。

湘南から東京進出です!

私たち飲食店繁盛会でもお手伝いしています。

で、さっそく行ってきました!歩いてね。

ファサードはこんな感じ。

ロケットチキンの定食(ご飯、味噌汁付き)、もしくは、ロケットチキンのお持帰りがメインのお店です。

そして、来ました!ロケットチキン。

おーー。合計6コ以上だとロケット型になります。

まずは、そのままロケットチキンを食べて、その次に自家製のタルタルを付けて食べて、

それから、好みで、ここにある、チリソース、スイートチリソース、てりやきソース、そして、にんにくをタルタルソースと絡めて味変。

うん。唐揚げでもフライドチキンでもない。イケる!ご飯、大盛りにしとけばよかった…

今日は、2人で行って、ロケットチキン3つの定食を2つ注文。合計6コなのでロケット型となったのですが、なんと12コの巨大ロケットが可能とのこと。

今度は、マックス12コのロケットを注文すると心に決めたのでした。

そして、これからの展開がとても楽しみなお店です!

 

<店舗情報>

唐揚げでもないフライドチキンでもない
湘南生まれの“ロケットチキン”下北沢店
住所:東京都世田谷区北沢2-32-6 1階
www.rocket-chicken.com/

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 



★追伸★

1.全国出張コンサルティング(3月の受付終了、4月受付開始。)

笠岡が、お店に行ってアドバイスをする『出張コンサルティング』。4月の受付開始です。

とりあえずお店に来てほしいとお考えの方はこちら

全国出張コンサルティング
http://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/

繁盛会の事務所で笠岡に相談したい場合はこちら(3月は、あと1件くらい。日程がピンポイントになります。4月受付開始。)
初回経営相談→ http://hanjoukai.com/consulting/first_advice/



2.飲食店繁盛会のサービスを考えているのでとりあえず急ぎで話を聞きたい方へ(無料)

飲食店繁盛会のコンサルタントが無料でお話を伺い、不明な点などサービスについてご説明します。場所は、飲食店繁盛会事務所となります。メニューやお店の写真などお持ちいただくと、スムースになります。

申込みは、電話(03-5302-9841)か、問合せフォームからお願いします。