京王線の笹塚駅の駅番号。KO04。

笹塚大好きでも有名な?、あのレコード番長こと、世界の須永さんが、Tシャツにしてくれました。たぶんシャレです(笑)。こんなコメントと共に。(須永 辰緒さんのFacebook投稿より www.facebook.com/tatsuo.sunaga.7/posts/1598223576880034 )

ほぼ毎日着用していて、その都度「あれって何のTシャツ?」とざわつかせていましたが、スティルス期間は過ぎました。七分丈で、このボディは何つうんだろうか?オンス薄めのスウェットというか。それもさておき、KO05でピンときた貴方は素晴らしい。因みに私、本家「TY05」は見た瞬間に分かりましたけどね。

駅番です。TY05は学芸大学。学大近辺ヤングの5人にひとりは着てます(想像)

そこで地元熱が沸騰しまして、私プロダクトとして作ってしまいました。「KO04」は笹塚の駅番です。まとまったロットが必要なのでカラーは紺、白、黒。サイズはM、Lのバリエーションがあります。

販売しているのは笹塚ボウルのみ、というどんだけ〜な地元活性化プロダクトです。兎に角この季節、革ジャンの下にちょうどいい。シェイプ気味なので女子にも抜群。笹幡兄弟社は勿論、BALL及びオルガンのスタッフ、笹塚近辺在住の方々にはすぐに笹塚ボウルに行って買い求めて頂きたい。収益の寄付は出来ないけど、儲けも無し。卸元、販売店にも無理をきいてもらったという、三方一両損なプロダクト。数に限りがあるのでお早めに!笹塚ボウル3F受付横のコーナーで買えます。SZBLキャップも愛用してますよー

*追記 ボディはスラブ天竺ラグラン7s(sleeve)

スラブ天竺が生地名、だそうです。天竺って言えば、三蔵法師ですか。有難い。。

はい。さっそく、我らが笹塚ボウルにGO。売ってました。白・青・黒の三色。

さっそく、白を購入。うん。七分袖。結構ディテールのデザインがいい。

来てみました。着心地もいい。つか、たぶん、素材がいいんだと思います。

あとは、ワインとかをこぼさないように…

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 

 



P.S.

1.全国出張コンサルティング(2月受付終了。3月の受付開始しました)

笠岡が、お店に行ってアドバイスをする『出張コンサルティング』。お陰様で2月は締め切りました。3月は、あと2件伺えます。

とりあえずお店に来てほしいとお考えの方はこちら

全国出張コンサルティング
http://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/

繁盛会の事務所で笠岡に相談したい場合はこちら(2月は締め切りました)
http://hanjoukai.com/consulting/first_advice/



2.飲食店繁盛会のサービスを考えているのでとりあえず急ぎで話を聞きたい方へ(無料)

飲食店繁盛会のコンサルタントが無料でお話を伺い、不明な点などサービスについてご説明します。場所は、飲食店繁盛会事務所となります。メニューやお店の写真などお持ちいただくと、スムースになります。

申込みは、電話(03-5302-9841)か、問合せフォームからお願いします。