今日は、新宿御苑からスタート。

御苑は、紅葉がとても綺麗。仕事をほったらかして、ここで休みたかったが、断念。商談へ。

老舗のなだ万さんといろいろ。これが決まると来年、また面白いプロジェクトが始まります。しかし、エレベーター降りたら、目の前で着物の女将さんが出迎えてくれました。お店じゃないのに。すごくびっくり。おー、なるほどね〜。すごい。

そして、昼ごはん。神田カレーグランプリで優勝とファサードでアピールして、店舗も増えている、ここ。

初めて潜入。今度は友達に超おすすめされたチキン南蛮をのせようと思います。

そして、船橋へ。

30分くらい早めに着いたので、街を調査。そしたら、3時前なのに並んでる店発見。

船橋の昔ながらのセンベロ。一平さん。思わず潜入。

酎ハイに名物牛煮込みの豆腐入り。酎ハイは、200円。名物の牛煮込みは280円、豆腐が入ると480円。安っ!

3時オープンで3時20分に出たのですが、半分の席が埋まり、真昼間から呑むのが当たり前の感じになってました。

牛煮込みアップ。ほとんど生。

20分ほど堪能して、680円払い、次の現場。新しいお店の物件を見に。

このカベをどう使うかの打ち合わせとか。

お店は来年2月頃のオープン。他にはあまり見たことない、いいお店ができます。

そして千葉へ。新店料理の試食、試食、試食。

そして、試飲\(^^)/

本当は看板商品だけの試食の予定が、30品ほどの試食へ。

ブラッシュアップするものと即戦力のものと、不合格のものと。でも、全体的にいい感じ。売り方も含め。

打合せと試食が終わり、疲れ切って笹塚事務所に、夜出社してしたら、ご褒美が!

AIスピーカーのAmazon echo。ちょっとだけど遊んでみたけど、google home より、数十倍使えそう。

ゆっくり遊びたいが、今日はお預け。

株式会社飲食店繁盛会

代表取締役 笠岡はじめ



あと、繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

「これで売上上げました!」繁盛会一番人気のサービスです。コンサル+販促ツール制作=売上アップ!販促まるごとサポートの詳細はこちら。

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム