昨日は、打合せで江ノ島へ。江ノ島のとある飲食店のプロジェクトが始まりました。

もちろん、3連休の中日。ここに載せませんが、お店は大変忙しく、ずっと行列状態。ということで、こんな海の見える事務所で打合せ。いいですね。海って。

打合せが終わり、ちょっと行きたいところがあり、江ノ電へ。さっきまで、激混み入場制限だったとか…江ノ電って混みすぎて乗れないことがあるのね。

目的地はここ。鎌倉高校駅前。

ここに写っていない人も含めると30〜40人の人だかり。すごい人です。ここにいる人、ほとんどすべて台湾の人。

そう、スラムダンクの舞台なんですよ。

ほら。

ね。これは、線路の向こう、海側からのシーン。

ちょっとアングル違うけど、同じ方向。夜になっちゃったけど。

スラムダンクの湘北高校のモデルが鎌倉高校なんですよね。で、特に台湾のスラムダンクファンにこの踏切が聖地として有名になり、平日でも台湾の観光客が多くいるとか。

ということで、3連休の中日の仕事でしたが、ちょっとした休日気分を味わってきたのでした。

株式会社飲食店繁盛会
代表取締役 笠岡はじめ

 



★追伸★

1.全国出張コンサルティング(3月の受付終了、4月受付開始。)

笠岡が、お店に行ってアドバイスをする『出張コンサルティング』。4月の受付開始です。

とりあえずお店に来てほしいとお考えの方はこちら

全国出張コンサルティング
http://hanjoukai.com/consulting/business_trip_consulting/

繁盛会の事務所で笠岡に相談したい場合はこちら(3月は、あと1件くらい。日程がピンポイントになります。4月受付開始。)
初回経営相談→ http://hanjoukai.com/consulting/first_advice/



2.飲食店繁盛会のサービスを考えているのでとりあえず急ぎで話を聞きたい方へ(無料)

飲食店繁盛会のコンサルタントが無料でお話を伺い、不明な点などサービスについてご説明します。場所は、飲食店繁盛会事務所となります。メニューやお店の写真などお持ちいただくと、スムースになります。

申込みは、電話(03-5302-9841)か、問合せフォームからお願いします。