今日は、ちょっと趣向を変えて。。

知っている人も多いかと思いますが、実は、うちの実家、ちっちゃい和菓子屋さんです。父と母と弟の3人で何とかやっています。井の頭公園の近くです。

その父が載っている本。『一流シェフのパウンドケーキ』(世界文化社)。実は、2004年4月1日に発刊されたのですが、2016年9月に装いを新たに再発刊されました。

お店は小さなお店ですが、この本に一緒に載っている人はすごいんですよ。表紙を拡大。

ピエール・エルメさんを筆頭にそうそうたるメンバーです。釣り合わない(笑)

取材時は、

こんな感じで写真を撮られて、

こんな感じに載りました。

しかも、噂によると中国と韓国でも出版されるとか。完全に負けました(笑)

そして、末廣屋喜一郎のフェイスブックページができました。よろしければ、いいねしてくださいませ。

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 

周年キャンペーン、ぜひ応募してくださいね。私の本は、まだ日本と台湾で父に負けてますが、いろんな本が当たりますよ。

▼▼地方の飲食店の方に朗報!▼▼

【参加申込受付中】東京に来なくても大丈夫!自由な時間にパソコンやスマフォで参加できる飲食店繁盛会主催の『飲食店ライブセミナー』とは?9/5、10/10、11/6で行う4つのセミナーの内容はこちら






★繁盛会Newsに興味がありましたら、飲食店繁盛会のFacebookページ等にいいね!を。繁盛会Newsが更新したらFB,TWでお知らせしています。メルマガもぜひ。無料レポートがもらえます。
  1. 飲食店繁盛会の公式Facebookページ
    …繁盛会News・事例・メルマガなど
  2. 飲食店繁盛会の公式Instagram
    …事例にしぼって紹介
  3. 飲食店繁盛会の公式Twitter
    …繁盛会Newsの更新情報中心

さらに使いやすくブラッシュアップ!コンサル+販促ツール制作=売上アップ!『販促まるごとサポート』
今ならメルマガ登録or資料請求で4つのノウハウレポートを無料進呈中(毎月先着30名様)

お気軽にお問合せください 03-5302-9841

メールでのお問合せ
omise@hanjoukai.com
お問合せフォーム